





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハード・ロック (五七五七七)

早弾きも 深紫の 風琴(オルガン)は

重金属(へヴィメタル)と 全然違う



(2007/10/31 - 若き日の思い出を詠む 庵祖兄)







*高校生の頃、僕は音楽のジャンルの中で1番嫌いなのがヘヴィ・メタルだった。(今でも、そうですが)

 
 そんな僕でしたが、当時、少しだけオルガンをやってまして、クラスメートがやっているハード・ロックのバンドに無理矢理に加入させられました。(ドラムをやっていた奴との女性絡みでの弱み...笑い を、他のメンバーに握られてまして、嫌々ながらの高校の文化祭限定バンド)

 その時は、ディープ・パープル (短歌調なので「深紫」 と表記させていただきました)というハード・ロックの元祖的バンドのカヴァーを演奏していたのですが、自分の精神を落ち着かせる為に、短歌調のこの言葉を呪文のように繰り返しておりました。。。。

 『ハイウェイ・スター』 『スモーク・オン・ザ・ウォーター』 という超有名曲でしたが、用意された楽譜を睨んで毎日毎日悪戦苦闘。

 他にも マイケル・シェンカー・グループUFO といったヘビイ・メタルのバンドの曲も強制的にやらされていたけれど、そっちの方の曲は苦痛でしかなかった。

 結局は、ライブが行われるハズの文化祭当日に、何故か?ドラマーと共に謎の腹痛と発熱が発症してリタイア。(それを世間では、計画的詐病ともいうけれど...)
 
 
 体育館の特設ステージに、バンドのメンバーが立つことはなかった。


 19歳の秋








投稿者: Anthony


Deep Purple - Made in Japan - Highway Star (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

近大地下食のミンチカツ定食

バカでかいミンチカツと山盛りキャベツ、やや胡椒辛いスープと大盛ご飯が付いて150円!


 だったと思う、もう30年前だが。


 当然値段は上がっているだろうが、何だかまた食いたい。

 昔は何処の大学でもフラッと入れたものだが、最近はセキュリティーとやらで入れない大学が多い。


 学食くらい使わせてくれよ。










投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕も近大の学食には世話になっていた。

 といっても、僕が近大生だったわけでもなく、ただ、安く利用させてもらっていただけだ。

 中学、高校の頃、学校をサボって映画館、パチンコ、ゲーセン(当時はインベーダー・ハウス)と巡回してたんだけど、パチンコで負けて金が無くなると近大の方に向かっていた。

 学食だけではなく、近大前の商店街は学生相手に中華屋やカレー屋なんぞもかなり安かった。

 
 バイトの時給が550円だった当時でも150円は安かったなぁ~~。(追憶)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

変態

変態といえば、40年ちょっと前のこと、近所の公園に現れる 「牛乳おじさん」 は実に変態だった。


 「おっちゃんが、手品を見せたるわ~」


 と、自転車でやって来ては、子供の前でズボンのファスナーを開放して、陰茎を取り出して、ソレを牛乳瓶に挿入したかと思うと、

 数秒後に 「う~」 という声と共に、あ~ら不思議・・・・ 

 牛乳瓶の中に少量の牛乳が・・・


(あまりにも下品なので、以下、略)


 
 僕らが子供のころには、どこの町でも変態さん、ヘンなおじさんは、いたんだ。








投稿者: Anthony






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

蒲鉾と仏壇

子供の頃、カマボコをつまみ食いしてるところを親に見つかった。


 たしか、松茸の形をしたヤツで水煮炊きか寄せ鍋に入れるヤツだったかな。

 
 が、あわてて口に詰めこんだので、喉に詰まらせて呼吸困難に...

 
 ああ、このまま死んでしまうのかと思いきや、絶対に倒れるハズの無い仏壇が、僕のほうに倒れてきた。

 んで、そのショックで詰まらせていたカマボコが、口から出た。
 
 呼吸困難・窒息死は免れたが、仏壇が頭にブチ当たったので、そっちの方がたいへんだった。
 
 
 コレは、死んだおばぁちゃん並びにご先祖様達が僕を助けてくれたのだろうか?・・・







投稿者: Anthony






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

シンボルロック / 梅宮辰夫 

『シンボルロック』 梅宮辰夫 EPレコード盤 
『シンボルロック』 梅宮辰夫 EPレコード盤



 未だかって、これほどまでにぶっ飛んだロケンロールがあっただろうか?





梅宮辰夫 シンボルロック (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)

 


 先ずは、動画では1番までで省略されていた歌詞を、3番まで全て紹介しましょう。

 そうしないと、この曲の凄さが理解(堪能)できませんから。。。



『シンボルロック』 作詞・志賀大介 作曲・藤本卓也 歌・梅宮辰夫


 人間誰でも ひとつ位は 何かとりえがあるもんだ

 シンボル シンボル 男のシンボル~

 こいつを使って こいつで泣かせて その上こいつが 金を生む

 「まったく、シンボルちゃん様々だぜ?」


 寝ぼけていないで起きておくれと 今日も励ます2DK

 シンボル シンボル 男のシンボル~

 きびしいだろうが 好みを言ってちゃ 涙の誓いが 無駄になる

 「負けるんじゃねえぜ シンボルちゃん シャンとしてシャンと?」


 国定忠治も言ったもんだよ 強い味方があったとは

 シンボル シンボル 男のシンボル~
 
 こいつで世界を征服しましょう 今宵もがっちり頼んます

 「なあ シンボルちゃん がんばってくれよ頑張って 頑張って 頑張っておくんなよ?」




 カルト歌謡曲マニアや廃盤マニアの間では、知る人ぞ知る名(迷)曲なわけですが、こういう超アバンギャルドな内容の歌詞なもんだから、当然、放送禁止になったうえに発売中止になります。

 作詞を担当した志賀先生は日本作詞家協会の副会長を務めたこともある大御所で、現在は日本音楽著作家連合の会長だ。

 数々の学校の校歌や市町村歌を作詞し、演歌・歌謡曲でヒットを多作したお方が、何故にこんな吹っ飛んだ詩を書いたのだろうか?


 この曲が発売された1970年といえば 梅宮辰夫 が、東映のB級カルト・ムービーの傑作 『帝王』 シリーズ 『夜の歌謡』 シリーズや 『不良番長』 シリーズ などで主演を連発しており、実生活でも銀座や歌舞伎町などで 「夜の帝王」 といわれるほどの放蕩の限りを尽くしていた時期。

 この曲は、映画 『夜遊びの帝王』(東映/斎藤武市 監督作品)の主題歌でもある。

 映画の内容は、九州の炭鉱町から上京してきた田舎者の主人公(梅宮辰夫)が、自慢の下半身を使って(スケコマシ)ビッグになる?という、お色気満載のおバカアクション。

 なのだが、監督が日活で 『愛と死をみつめて』(主演:浜田光夫、吉永小百合) の人なので、おバカなのに純愛なのである。

 そんな映画のストーリーを下敷きにしつつも、辰っあんの夜の素行や言動からインスピレーションを受けて、この凄すぎる詩を書いたに違いないのではあるが、それにしても、ぶっ飛び過ぎている。


 男のシンボルといえば、棒状のアレだ!(笑)

 「こいつを使って こいつで泣かせて その上こいつが 金を生む」

 唯一無二、天下無双の一物であるには、違いないが・・・

 
 「こいつで世界を征服しましょう 」

 辰っあんのシンボルで、世界征服は可能なのだろうか?(爆)

 ジンギスカンやヒットラーでさえ実現できなかった世界征服を。。。


 
 1974年、放蕩生活がたたってか辰っあんは睾丸腫瘍(癌細胞は肺にまで転移していた)を患い、睾丸摘出までは至らなかったが、シンボルちゃんもたいへんなダメージを受けた。

 「寝ぼけていないで起きておくれと 今日も励ます2DK」「「負けるんじゃねえぜ シンボルちゃん シャンとしてシャンと?」

 
 なんと、志賀先生はこの曲の詩で辰っあんのシンボルちゃんが寝てしまう(勃起不全)のを予言していたのだ!

 すごいぞ、凄い!


 
 その後、ご存知の通り辰っあんは、シンボルちゃんではなく、料理の腕とアイデアで金を生ませている。

 アンナちゃんは、辰っあんのシンボルちゃんが健在の時に仕込み、生ませている。(笑)










投稿者: Anthony








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

愛妻弁当 特急便!

愛妻弁当 特急便!
*画像はイメージです。本文とは関係ありません。



新婚ホヤホヤの頃、財布を忘れて会社に出社したことがあった。


 スーツのポケットに定期券を入れたままだったので、なんとかして会社まではたどり着けたけれど、お金が全く無かったので、お昼ご飯が食べられないピンチ!

 その頃の会社には、お金を借りるような友人はいなかった為に 「今日のお昼はメシ抜きか~」 と思ったら、だんだんとお腹が空いてきた。

 
 よーし、愛する嫁さんに頼むか?

 家に電話を掛けて事情を説明し、嫁さんに愛妻弁当を宅配便で会社まで大急ぎで送ってもらうように頼んだ。
 
 愛妻弁当の特急便だ!!
 
 到着して食べると、やっぱ愛妻弁当はいいね!(はぁと)
 
 


 そして、、つい先日、十数年ぶりに財布を持たずに出勤してしまった。       
 
 また、あの 「愛妻弁当 特急便」 を頼むべく嫁さんに電話したのだけれど・・・


 「何が宅配便よ!何が弁当を作れって? 私は忙しいの!財布を忘れたあんたがバカなのよ!」
   
 
 あの新婚の頃の嫁さんでは、なかったのである。










投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 Tanokenさんのところは、弁当を作ってくれるだけまだいいじゃないか!

 ウチはずっと自分の弁当どころか、僕が彼女の弁当を毎日、作っているんだから。。。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

最終電車 と あの娘たち

最終電車のイメージ画像
*画像は 「最終電車」 のイメージです。本文とは関係ありません。



バブル景気も冷めたあの頃。仕事が忙しくて遅くなり、1人、最終電車に乗った。


 人気のない暗闇の駅のホームに降り、冷蔵庫の中のような寒い冬の夜を歩いて、家路へと急いだ。

 すると、寒空の中なのに、ぶっとい足を露出した数人の震えるミニスカートの女の子がこちらへ寄ってきた。


 「おにいさん、遊ばない?」


 俺、まだ、おにいさんで通用するぞ!


 冷え切った寒空の中だけど、俺のブツも直ぐに反応して、ヒート・アップ!


 ううう、でも、、、財布の中身は×××


 丁重にお断りしました<(_ _)>

 
 
 けど、あの娘たちは、今はどうしてるんだろうなぁ?

 
 冬から春へと季節が移ろうとするこの季節、俺は白い息を吐きながら彼女たちのことを思い出す・・・









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 財布に金があったら、少女売春してたんかよ~っ。

 それも、複数の少女を。。。4P、5P!!(笑)

 
 



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

釣り人の愚行 と アル中さん危機一髪!

 20年以上も前のことですが、僕が大阪の南港に太刀魚を釣りに行った時、トンデモないバカなことをする釣り人がいました。


 1メートル級の太刀魚を釣り上げたオッサンが、釣り針を再利用しようとして、鋭い歯をした太刀魚の口に指を突っ込んで 「ギャー」 と叫んだとたん、周囲は鮮血で真っ赤に!

 
 太刀魚の口には、オッサンの指がそのまま残っていました。

 
 オッサンは周囲の人の助けで急いで止血をして病院に運ばれて行ったのですが、太刀魚のほうは頭の部分で切って、指を噛んだままの状態でクーラー・ボックスに氷詰めにしていました。

 もしかして、病院で切断された指を接合手術してもらおうとしていたんじゃないでしょうか?

 
 しかし、極道業界の方が事業に失敗された時にスパッと刃物で切断するのとは、状態が違いますからねぇ。
 
 太刀魚の歯で複雑に切断された指の断面を、接合できるものなのでしょうか?

 神経をつなぐのは絶対に無理でしょうし、もし、接合できても、指が動かないどころか曲げられもしないと思います。

 
 その後、その釣り人がどうなったかは不明です。(翌日の新聞とかを探したんですが、掲載されてませんでした。)


 
 そして、もう一つの愚行です。

 15年ほど前に、アル中の友人と和歌山の串本に泳ぎに行った時のこと。

 海岸にウツボがが打ち上げられてまして、まだ生きていたんですが、アル中はそのウツボの口に、なんと、指を突っ込もうとしたんです。

 ウツボの歯といえば、太刀魚以上に鋭くて アゴの力も強く獰猛で 「海のギャング」 とも言われて恐ろしいヤツ。

 
 そいつの口に、酔っているとはいえ指を突っ込もうとする愚行。

 とっさに 「アカン、ヤバイで!」 と大声で制止しましたが、ウツボが口をパクパクさせているタイミングにはズレました。

 もうちょっとで、あの過去の鮮血劇場の再演を観るところでした。

 
 海からの帰りには、和歌山・南紀地方の名物 「ウツボの唐揚げ」 を買って帰りましたが... (笑)

 これが、また、ビールに合うんですよ~。









投稿者:Anthony








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

恐怖の歯科医院

恐怖の歯科医院のイメージ
*画像はイメージです。本文とは関係ありません。



子供の頃、母親に泣きながらよく連れて来られた歯医者を今でも覚えています。


 その歯医者の隣には鉄工所がありました。

 
 待合室で待っていると


「ぎゅいーん!!!  どどどーん!! ぎゅぎゅいーーーん!!」

 
 と鉄工所の凄まじい大きな音がするので、子供だった僕は、さらに恐怖感をあおられて、メチャメチャ怖くなって大泣きしました。

 
 でも、助手の看護婦さんは色々と笑わせてくれました。


 今では、その歯科医院や鉄工所もなくなって、立派なビルが建っています。








投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 今では歯医者さんで使う器具も静音化が進んで、昔ほどの嫌な音(神経を逆撫でるような)はしなくなりましたが、あの 「キュイーン」 っていう頭の芯が痛くなるような音は憶えています。

 子供心に、あの音だけで歯医者に行くのを嫌になって、虫歯が進行してもいいやってなりました。

 
 その結果、歯がボロボロになってしまい抜歯するしかなくなっても、 「乳歯が抜けても、永久歯が生えてくるから平気だもん」 と、エラそうなことをほざいてました。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

自動車教習場での 痛いっ 思い出

人間椅子?
*これはイメージ画像です。本文とは、直接には関係ありません。




僕の通っていた自動車学校には、いわゆる 「ホモ」 と噂される教官がいた。


 運が悪いのか、見事にその教官が担当になってしまった。


 以前から教官より 「先に教習車に乗っていて」 と指示されていたので 、その日も教習車に先に座って教官を待っていた。

 すると、しばらくしておしりの穴が急に痛くなった!


 その日は教官は来なかったが、そのまま運転も何もしないまま、後日、ハンコをもらった。

 今だに意味がわからない?


 今でもその教官から年賀状が届く。あれから20年以上も経つのに・・・








投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 それって、ホモ教官が自動車のシートの中に隠れていたってことかぁ~~~??

 
 『人間椅子』 だ!!

 まるで、江戸川乱歩 の世界じゃないか??

  
 そんなことが現実にあるなんて・・・

 Tanokenさんのお尻の感触を20年経っても忘れられないでいるホモ老人の存在って、怖いよ~~。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

15の夜

土曜日の夜。いつものように僕はディスコで踊っていた。


 女性同伴で。


 当時も今も、目の前の女性が苦手な僕は、閉店後、先輩、及びこれからセックスに溺れるであろう女性達に深夜の国道に車から追い出された。

 夜道を独りトボトボと歩く僕は当時ではめずらしいコンビニを見つけた。

 店内をウロウロしながら、本棚を見てなんとなく赤川次郎の 『愛情物語』 を手に取った。

 そのままファミリーレストランに出向き、朝が来る頃までに一気に読んだ。

 これが高校生の頃の赤川次郎との出会いで、バイト代はディスコ代と赤川次郎代に消えていった。

 
 母は赤川次郎作品をむさぼり読む僕を見て、人殺しの本が好きな息子だと断罪した。

 確かに、小学生の頃は江戸川乱歩が大好きだったが、だからと言って、お母さん。

 友人に息子を紹介する際に 「人殺しが好きな息子です」 って言い方はないだろ。

 僕だって、高校の退学勧告中の小屋の中で、H・Gウェルズや星 新一を読んでいたんだぜ。


 就職してからも、彼女がいない僕は本とギターの二股をかけていた。

 特に本に恋した僕は、どこへ行くにも本だった。

 食後に本、寝る前に本、通勤電車で本、本本本本♪ほほほホーン♪

 旅に付き合ってくれたり、人生を考えさせてくれたり、電車の中で笑いをこらえる練習をしてくれたり、オナニーの手伝いをしてくれたり。

 
 今はちょっと本を読めないけどね。

 鬱が治ったら、いっぱい本を読もーっと。


 ありがとう、本。








投稿者: Nao

[編集長-回想]

 たしかに、僕と知り合う人間は男女問わずして 「本好き」 の人が多いな。

 
 あ、、ウチのバカ彼女は除くね。

 字だけの本は読みたくない宣言をしてマンガしか読まないから...






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

山に捨てられた犬の逆襲

車でエラそうにしている犬のイメージ
*画像はイメージです



僕が子供の頃に、近所のおじいさんから聞いた悲しい話です。


 そのおじいさんは事業に失敗して、飼っていた犬にやるエサ代にも困る生活になってしまい、仕方なく犬を山に捨てに行った。


 それから一週間ぐらいして、おじいさんが国道沿いを歩いていると、停車している車にクラクションを鳴らされたのでビックリして振り向くと、運転手も誰もいない。

 不思議に思って車内を覗き込むと、なんと、飼っていた犬が車に乗っていて、エラそうにしてたそうです。









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 犬は、自分を捨てたおじいさんのことを恨んでいたんだろうね。

 それにしても、犬がクラクションを鳴らすって、器用というか、クラクションの機能を理解してたんだな!(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

浮気がバレそうになった あの日

精液が混入してそうなハンドソ-プ
*画像はイメージです




かなり以前の出来事。浮気相手の女と、いつものようにホテルに入った。


 その時、洗面所のハンド・ソープの容器にバカなイタズラがしてあった。
 
 
 男性ヌードのグラビア写真が貼りつけてあって、ちょうど液体が出てくるところが写真の男のチ○コび部分に当たるようになっていた。
 
 前の客がイタズラしたのだと思った。掃除のオバサンが片付けるのを忘れていたのか?

 フロントに苦情の電話してやろうかとも考えたけれど、結局、気にせずに面白そうなんで使用をした。

 
 ホテルを出て女と別れた後、情事の余韻を味わいながら帰宅した。

 
 「ただいま」 と言って、何食わぬ顔で小学生の娘に近づくと、「パパ~何か、手がイカ臭いよ~」 と言われて、逃げられた。

 
 ・・・・・あれ? 

 思わず、手の匂いを嗅いでみた。

 
 もしや、あのホテルの石鹸??
 


 嫁さんが、俺のほうを見てを睨んでいた・・・









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-考察]

考えられるのは3つ。

 
 1つは、ハンド・ソープの容器の中に、変態さんが大量の精液を混入させていたかもしれないこと。

 何回戦にも及んだ後、複数のコンドームに溜まった精液を容器に入れていたのだろう。(笑)


 2つ目は、ハンド・ソープを水で薄めていたかもしれないこと。

 ホテル側の経費節約の結果が、あらぬところに表れたわけだね。薄い石鹸水では手の汚れ・匂いが落ち切れてなかったか。


 3つめは、Tanokenさんがあまるにも濃い~っプレイをしていた為に、手に染み込んでいた情事の痕跡が残ってしまったということ。

 

 僕は、3番目のケースだったと思うよ。このイカ臭男!!(爆)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

プールバー

プールバー?


 ビリヤード台が球を沈めるポケット式になっており、ポケットに落とした球をプール(貯める)する事からプール・ビリヤードと呼ばれました。

そして、バーで酒を飲みながらでプレイできたので、プールバー。
 

 僕も学生時代は友人達とよくプールバーでビリヤードをやりました。

 日本では時間制でお金を払いますが、海外では違うそうです。

 ルールや遊び方も違うそうですよ。


 しかし、現在は遊ぶ場所もかなり減ってきた...





ビリヤードをしていたらワニに食われる
*画像はイメージです。



 お酒を飲みすぎてプレイをすると、こんなことになるぞ! ほどほどにね。








投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 いくら飲み過ぎても、ワニは出てきません!

 ワニの出現はヘベレケに酔っぱらったTanokenさんの脳内だけです。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

初体験  3  透明から白濁へ。そして赤く、、、、

チ○コをシゴき始めた僕は、体育館の裏のエロ本を思い出していた。


 それはエロ漫画の外人女が脚を大きく広げて 「オー!カムカム」 と叫んでいた一説だ。


 僕はそれを思い出しながら、一心不乱にチ○コをシゴいていた。

 やがて身体中に妙な感覚が襲ってきて、恐怖のあまり僕はチ○コをシゴくのをやめた。

 一体何だったろうか、あの感覚は。

 僕は何事も無かったようにブリーフとズボンをはいた。


 しかし、翌日になってもあの感覚が忘れられない。

 帰宅後またしても、ブリーフとズボンをぬいでチ○コをシゴき始めた。

 ズリネタはもちろん 「オー!カムカム!」 だ。

 やがて昨日と同じように妙な感覚が全身を襲ってきた。

 昨日はここでやめた。

 しかし、今日はとことんまでやってやろうと決めていた。

 
 そして、その時は突然やってきた。

 チンコの先っちょから透明な液が出てきた。

 その時、僕は本能的に悟った。

 これがオナニーなのだと。


 そして、その日を境に僕は 「オナニー猿」 になってしまった。

 やがて透明な液は白濁へと成長し、チ○毛もボーボーと生えてきた。

 
 それから二ヶ月後。 僕のチ○コは、ずるむけ赤チ○コへと発達していくのであった。



 おしまい




*前回のお話を、まだ読んでいないお友達は

 → 「初体験   2 体育館の裏にエロ本」









投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 Naoさんのチ○コが急成長して巨根化した秘密は、「オナニー猿」 になったこと。

 「猿」 というくらいだから、毎日数回はしていたに違いない。

 ようするに、鍛え上げた結果ということなわけだな。(笑)

 
 ちなみに、僕は中学生になってからのデビューだったわけだが、Naoさんは小学生で既に快楽にドップリと浸かっていたということか...






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

スポーツは最後まで頑張れ!

122対0の野球の試合




負けていても、あきらめるな!

 
 もしかしたら、奇跡が起こるかもしれない!

 勝っているチームも決して油断はするな。










投稿者: Tanoken 

[編集長-ひとこと]

 これは、7回でコールド・ゲームになった青森の高校球児の対決(1998年夏)ですな。

 
 勝者 東奥義塾高校は打者116、安打86、四死球33、盗塁76の猛攻。

 敗者 県立深浦高校は打者20、三振16、安打0。部員10人で、そのうち野球経験者はわずか4人だったとか。


 試合時間3時間47分、122対0。

 死力を尽くして強豪校に立ち向かっていった結果ですが、その姿勢はアッパレでした。



amazon 「122対0の青春 深浦高校野球部 物語」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

初体験  2  体育館の裏にエロ本

チ○コをシゴいたら、どうなるのか?


 僕にはまったくの謎だった。


 ただ、チ○コが勃起した経験がある。

 と言うのも、僕の小学校の体育館の裏には、何故かエロ本が落ちていたのである。

 僕達は、その謎のエロ本を回し読みしては勃起したチ○コを押さえていたものである。

 したがって、僕のチ○コは勃起する。


 しかし、オナニーするには、もう一つ疑問があった。

 トイレでオナニー・ショーを披露したM君は巨根チ○毛ボーボー組である。

 それに比べて、僕は短小チ○ツル組である。

 この違いでチ○コをシゴいたところで、僕の体に何か起こるのだろうか?

 
 まあいい。

 ものは試しだ。


 その日学校から帰った僕は、おもむろにズボンとブリーフを下ろして、チ○コをシゴき始めたのであった。


 つづく・・・



*前回のお話を、まだ読んでいないお友達は

 → 「初体験  1  トイレはカオス!」







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 巨根で何人もの女性をヒィヒィ~言わせた(というか、実際は泣かせただったが)Naoさんが、短小だったとは..?

 成長期に何があったのか?何を食べたら巨根になれるのか? いや、Naoさんの兄も巨根なので、遺伝の可能性が高いけれど。

 兄弟なんで、同じ食生活だろうし、やっぱり巨根食というものが存在するのだろうか?

 僕はNaoさんの実家で1度だけ食事をいただいたことがあるけれど、たしか、普通のメニューだったような。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

初体験  1 (トイレはカオス!)

僕が中学生の頃。


 エロビデオなんて気の利いた物は、存在しなかった。

 まして、小学生なんてエロ本が精一杯だった。


 そんなある日、昼休みに男子トイレで何やら始まると聞いたので、僕も友人と給食もそこそこに男子トイレに駆けつけた。

 そこではオナニー経験のあるM君が、皆に囲まれてチ○コをしごいていた。

 当然、そんな環境でチ○コが勃つわけもなく、M君はその場の番長の大ちゃんに 「大ちゃん勘弁して。俺、勃てへんわ」 と、懇願していた。

 結局その場のオナニー・ショーは何事もなく終わったのだが、僕には一つひっかかかるものがあった。


 僕もあのようにチンコをシゴいたら、いったい何が起こるのだろうか?


 コレが、僕とオナニーとの付き合いの始まりであった。







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 「初体験」 というタイトルからして、Naoさんの童貞喪失を振り返ったエロ小説だと思っていたけれど、オナニー初体験の話だったのね。

 でも、Naoさん自身は発射には至っておらず、学友の不発状態を目撃しただけに留まったわけだ。

 
 ということは、発射に至るまでの過程が次回で露わになるわけだ?

 って、次回はあるのか??






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

木綿のハンカチーフ

就職で都会に出た彼と田舎の彼女の往復書簡。 長いが全部書いてみる。



《一番》

「恋人よ僕は旅立つ 東へと向かう列車で 華やいだ街で君への贈り物探すつもりだ」

「いいえ貴方 私は欲しい物はないのよ ただ都会の絵の具に染まらないで帰って」


 遊びに行くのではない、仕事に行ったのだ。

 希望に燃える彼にいきなりの都会全否定である。旅立つ前に話し合いはなかったのか?



《二番》

「恋人よ半年が過ぎ 会えないが泣かないでくれ 都会で流行りの指輪を贈るよ 君に似合うはずだ」

「いいえ星のダイヤも海に眠る真珠も きっと貴方のキスほど煌めくはずないもの」


 気を使って、きっとなけなしの銭で買っただろう指輪を一言の下に否定。

 「キス」 と甘い言葉を絡めてはいるが、暗にダイヤだ真珠だと 「安物は要らない」 と、ほのめかしている。

 怖い女である。そして半年、会いに行こうともしない



《三番》

「恋人よ君は素顔で 口紅も付けないままか 見間違うようなスーツ着た僕の写真を見てくれ」

「いいえ草に寝転ぶ貴方が好きだったの でも木枯らしのビル街 身体に気を付けてね」


 ここまで来るともはや女の心は完全に冷めている。

 好き 「だった」 と書かれている。

 男ならスーツぐらい着るだろうに、それまで否定されてはもはや打つ手なしだ。

 都会=悪 田舎=善 と、決め付けた奴には何を言っても無駄なようだ。

 そして、男も辟易する。



《四番》

「恋人よ君を忘れて 変わってく僕を許して 毎日愉快に過ごす街角 僕はああ帰れない」

 
 気を遣っているのだ。「毎日愉快」 なはずがない。

 何を言っても 「いいえ」 で、返されたのでは聖人君子でもキレる。

 善人ぶったキチガイほど始末の悪いモノはないと、男も気付いたのか己を悪と認め 「帰らない」 ではなく 「帰れない」 と結んでいる。

 そう、帰れないのだ。こんな奴が居る故郷には!しかし、女は何故と聞く事もせずシレッと返す。

「あなた最後のわがまま 贈り物をねだるわ ねえ涙拭く木綿のハンカチーフ下さい」

 何なんだこのイヤラシイ書き方は。

 いい事ばかりも無い、悪い事ばかりでもない。それは、都会に居ようが田舎に居ようが同じだ。

 行ってもいない都会を悪と決め付け、真面目に働く男に勝手に愛想を尽かす。

 
 誠に 「独善的固定観念」 に凝り固まった女だ。



 俺も昔は 「昭和の名曲」 だと思い、聴いていた。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-回想]


太田裕美 木綿のハンカチーフ  (YouTube 動画)

(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



 *動画は司会者からして、たぶん 「夜のヒットスタジオ」 (昭和51年か?)




 僕もこの歌が大好きだったんだけど、何回も恋愛と失恋を重ねていくうちに、この歌の恐ろしさに気づきだした。

 太田裕美 の舌足らずな声と歌い方、そして清楚なイメージに騙されていたのだった!(笑)


 でも、その後のフォーク~ポップス期のヒット曲も、テクノ・ポップになってからの曲も大好きだよーーー。



amazon 「太田裕美」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

エミー・ジャクソン

涙の太陽
『涙の太陽 Crying In A Storm』のEP盤ジャケット



エミー・ジャクソン といっても、マイケルだとかラトーヤだとかのジャクソン・ファミリーじゃないです。(笑)


 祖父が英国人というクォーターで、本名エミー・イートン(日本名は深津エミ)。

 デビュー曲の 『涙の太陽 Crying In A Storm』 の発売が1965(昭和40)年。

 僕は、まだ1歳だったので、当たり前なのだがリアル・タイムでは聞いていない。(いや、聞いていたとしても理解できないし~)

 
 コロムビアの洋楽レーベルCBS(後にSONYと提携)から、洋楽としてデッチあげられて発売。歌詞も英語で歌われている。(エミーはシングル8枚を出しているが、日本語で歌ったのは1曲だけ)

 作詞は、最近では北朝鮮による日本人拉致問題解決を求める運動のほうが有名になっている 湯川れい子 が、R.H.Rivers名義で発表。(「湯川」を「ホット・リバース」に直訳した「レイコ・ホット・リバース」の略)

 バック・バンドもこれまたコロムビアがスタジオ・ミュージュシャンを集めてデッチあげたスマシュメンというエレキ・バンド。バック・コーラスはフィリピンのグループ。(笑)

 しかし、これが大ヒット。ベンチャーズから始まったエレキ・ブームからG.S・ブームにかけての数年間、エミー・ジャクソンは和製ポップス・アイドルとしてブレイク。(G.S期のバックバンドは、ジャッキー吉川とブルーコメッツ

 この曲は 青山ミチ が同時に 「ギ~ラ~ギ~ラ~太陽がぁ~♪」 と日本語詞で歌って、パンチのある声でこれも大ヒットした。(ウチの実家にあったレコードは、こっちのほうだった)





ENOZ - "Crying in The Storm" (YouTube 動画)


(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



 で、曲のほうを聞いてもらおうとしたら、なんと、アニメ 『涼宮ハルヒの憂鬱』 (僕は、『けいおん』 には萌えないのだけれど、ハルヒには萌えるのだ)の軽音楽部の文化祭でのコンサート場面と見事にシンクロしたものを発見した。

 これは、おどろきました。


 一般的には1973(昭和48)年の日本レコード大賞新人賞を受賞した 安西マリア のカヴァーが有名だけれど、僕はこのセクシー路線の歌謡曲が中途半端で好きではない。

 いや、安西マリアが嫌いというわけではないよ。ルパン三世の実写版映画 『ルパン三世 念力珍作戦』(銭形警部が伊東四朗のやつ...笑)に謎の女役で登場した時は、股間が熱くなったし。


 そして、サンディー&ザ・サンセッツ、田中美奈子、メロン記念日、研ナオコ、渡辺美里、テレサ・テン...etc はては、B'z の松本にまでカヴァーされるのだから、いまだに愛される名曲といえる。

 僕は数あるカヴァー曲の中でも、川本真琴 が化粧品のCMソングとして歌ってたのが最高だと思うのだけれど、これがCD発売されていなくて、幻の音源となってしまってるのが残念でたまらない。(泣)




天使のいたずら    love is crazy sports car (YouTube 動画)


(時間帯や接続状況により動画が視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



 そして、唯一日本語で歌われていた『天使のいたずら love is crazy sports car』は、エミーの舌っ足らずでキュートな歌い方がたまりません!

  i-Pod にダウンロードして、最近聞きまくってる次第です。(笑)


 エミーは、安西マリアが 『涙の太陽』 のカヴァーを大ヒットさせた1973年に芸能界を引退し、1993年にライブハウスを中心とした歌手活動を再開させ(横浜でカフェバーを経営して、そこでもライブをしていた)2008年にはインディーズより新作CDも発表し、ムード歌謡曲調のデュエット曲を日本語で歌っていた。

 テレビで、あの人は今?系の番組で歌ってるのを見ると、カワイイおばさんって感じで好感が持てるし、ブランクがあったもののずっと歌い続けいてるので歌が上手い。

 声量はデビュー時よりもあって、パンチというかアッパーな歌い方は現在のほうが数段上です。衰えてなんかいないです。







投稿者: Anthony



amazon 「エミー・ジャクソン」





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

少年よ、大志を抱け!  (Re-Mixed UP)

希望に満ちていたあの頃・・・

 みんなの少年(少女)時代のことを、聞かせて下さい!





 → Anthony's CAFE ANNEX で、クラーク先生・・・ゴメンナサイっ!







投稿者: Tanoken   (初回掲載日 2007/03/24)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

仮病の思い出

Tanokenさんのイメージする「あこがれの体育館」
Tanokenさんのイメージする 「あこがれの体育館」



また今年も、暑い夏がやってくる!(当たり前のことですが)


 夏になると、学生時代の嫌なことを思い出します。


 僕は入学した高校の第1期生でした。

 入学当初、全ての工事が終わってなかったので、音楽教室や美術教室、体育館、プールがなかったのです。

 ですから、夏の体育にプールではなく、サッカーや陸上競技でした。


 日射病で倒れる生徒が何人もいましたが、現在と違って昔は体育教師は厳しく、何の抵抗もなく授業を続けてました。

 本当に最悪な体育授業でした。

 
 何とか、このキツい夏の体育をサボりたかったのです。


 女子生徒が、


「今日は生理なので、体育の授業を休ませて下さい」

 
 と言ってるのを聞いて、女はいいよな・・・と思い、


 そうだ、この手を使おう!



 「昨日,夢精したんで体育休ませてください」


 と言ったら、おもいっきり体育教師にどつかれた!







投稿者: Tanoken

[編集長-思ひ出]

 あの頃の体育はたいへんだった。

 僕もクラブで真夏に走りこみをやっていて、水分補給を許されなかった。

 今なら、考えられないことだけど、当時はあれが常識だった。

 倒れて気を失って初めて、頭からヤカンの水をぶっかけられるのだった。

 死人が、でなくてよかった。途中で僕は退部したけれど、あのままだったら、僕が死者第1号になってたかも知れません。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

ウルトラの母の魅力

ウルトラの母に求婚する男
*海外のウルトラの母マニアが描いた求婚イラスト



年末、実家に帰った時に自分の昔の部屋を大掃除したら少年時代の写真や日記等がたくさん出てきました。
 
 
 そんな中でこんな愉快な内容の作文を発見しました。

 子供とはいえ、本当に恥ずかしい作文内容です。

 
 当時、親や先生が読んで爆笑しただろうな。




「ぼくは、ウルトラマンのははがだいすきです」 1ねん6くみ たの けん

 ぼくは、ウルトラマンのははがだいすきです。

 かっこいいし、つよそうだし、どんなかいじゅうでもやっつけそうだし。

 なんといっても、おっぱいがおおきいのがいちばんいいです。

 ぼくがおとなになったら、ぜったいにけっこんします。

 おわり。







投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 おお、Tanokenさんは小学生の頃からの「ウル母マニア」だったのだね。

 僕もウルトラの母の曲線的な造形美に惚れたけれど、結婚したいとは思わなかった。

 さすが、筋金入りだ~。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

学校の裏山の謎

学校の裏山のイメージ
学校の裏山のイメージ



僕は高校時代に溜まったエロ本を、学校近くの裏山によく捨てに行きました。


 何回か続けて行くと、誰が置いたのか缶ジュースやタバコが捨ててありました。

 最初は気にならなかったけれど、行く度にそれが増えてありました。

 そんなゴミはどんどん増えていく、が、捨てたエロ本は無かった。


 ある日、かなりお世話になったエロビデオと英語の参考書を一緒に捨てて、

 次の日に裏山に行ったら、英語の参考書だけ置いてありました。


 現在のその場所は山を切り拓いて、家が立ち並らび住宅地になってます。

 懐かしい僕の学生時代の謎の話でした。







投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 謎でもなんでも、あるかい~

 Tanokenさんのエロ本が、他のエロ男の手によってリサイクルされただけだろうに~!(笑)


 ただ、参考書類はリサイクルされなかったということ。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

北原佐和子 と 母の愛

北原佐和子 写真集  『佐和子』
『佐和子』 (別冊近代映画 北原佐和子 写真集) 表紙



世の中に反抗し、毎日のつまらない授業を嫌々受けて帰宅したある日の午後。


 僕はいつものように

 奥の部屋でオナニーをしていた。


 ズリネタはもちろん 北原佐和子 だ。


 その頃は現代のようにエロビデオなんて気のきいたおかずがあるわけでもなく

 必死で猛り狂う部分を

 北原佐和子に慰めてもらっていた。


 自慢ではないが

 僕は北原佐和子で一日五回したことがある。


 最高記録を達成したその後

 僕のチンコは痛々しいまでに擦りきれ

 あろうことか「血」まで滲んでいた。


 そんな鍛えし業物をシゴいていたその日の午後は

 第一回戦だった。


 否応にも右手とチンコの闘いは激しくなる。

 激闘が中盤戦に入った頃だったか。


「Nao、帰ってたんか?」

 母の声がした。


 聞くより早くと言おうか。

 身体が勝手に反応し

 一瞬で僕のチンコは

 ズボンの中に帰宅していた。


 左手で腕枕をし

 何事も無かったかのように振る舞うが

 「何事も」 どころか人生の一大事だ。


 なにしろ母にオナニーの現場を発見されたのだ。


 しかも顔の横には北原佐和子がいつものように微笑んでいる。

 現状証拠も揃っている。


 しらばっくれるにはあまりにも不自然だ。


 そして


 母の一言は


 「晩御飯のおかず作るで」


 だった。


 嘘だ!


 絶対に見たに違いない!


 母亡き今は

 真偽は確かめられないが


 僕は墓参りに行くたびにいつも思う。




 お母さん

 あなた、息子のオナニー見たんだね。








投稿者: Nao  補足・投稿者: Anthony

[編集長-補足]

マイ・ボーイフレンド/北原佐和子 (動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



 まさか、Naoさんが佐和子マニアだったとは?(笑)




北原佐和子のシングル・レコード魅惑の [佐和子ボイス] が聴けるシングル盤


 デビュー当初は美少女モデルとして活躍して、レコードを出したときは、清純派アイドル歌謡ってかんじで、けっこう売れてました。

 デビュー曲の 『マイ・ボーイフレンド』(1982年) は、今でも名曲だと思います。


 でも、歌が・・・

 大場久美子 並みに不自由(音痴ともいう)だったので、その後は聖子ちゃんカットにして曲もそういう系統のを出してました。

 でも、曲を出すたびに、髪型と曲調(作詞作曲者も変更)をチェンジ、中森明菜 ふう、堀ちえみ ふう、石川秀美 ふうに、と、企業努力し、中森明菜路線の時には、『少女A』の作家陣を召集するなどの力の入れようだった。

 
 その後も、大瀧詠一の『夢で逢えたら』 をカヴァーしたり、柏原芳恵 路線に変更したりしたんですが、レコードの売り上げは伸び悩んで...(82~85年にシングル10枚、アルバム6枚を発表)

 
 結局、女優に転進。 




 
最近の北原佐和子
2009年5月のTV出演時の画像(45歳)

 
 芸能界でも、宮迫博之が大ファンだと公言しているくらいで、今も色っぽい大人の女を演じられております。

 
 もしかしたら、熟女嗜好のNaoさんのネタは現在でも当時と同じ?...(爆)








【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

恋人と別れた理由

エロ本小屋のイメージ
画像はエロ本小屋のイメージ。本文とは関係ありません。



 昔、我が家には秘密の納屋があり、僕はそこに大量のエロ本やビデオを隠していた。
  
 
 両親もそのことは薄々は知っていたので、そこには入って来なかった。
  

  ある日、僕が留守の時に当時付き合っていた彼女に無断で入られてしまい、「お宝」 の山を見つけられてメチャメチャ怒られた。
  
 「あんたは何てなさけない人なの・・・もう嫌いよ最低!」
  

 何とか彼女の怒りを鎮めようと彼女の部屋に行ったら、留守だったので帰りを待っていたら、

 何と、机の上に 「聖○新聞」 が置いてあった!

 





投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ひとこと]

 ふつうの女の子だったら、彼氏がエロ本マニアって判ったら引いちゃうだろうなぁ~。

 でも、彼女、「そ○か」 の人だったんだろ? これは、学会員どうしじゃないと、絶対にムリだわ~。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

大人への好奇心

 小学校のとき下校の途中に猫の交尾をボーと見ていたら,カメラを持った変なおじさんが写真を撮り出した。
 

 そんなことは気にせずに最後まで見ていた。


 何年か後、友人が差し出した変な雑誌に

 「大人への好奇心」 っていうタイトルで、猫の交尾を見つめている僕の写真が載ってた。


 友人達に爆笑された。






投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 Tanokenさん、雑誌に載ったことがあるんだ?

 でも、読者モデルとかだったらカッコイイんだけれど、猫がエッチしてるところ見学中にスクープされたんだから・・・

 
 僕にだけ、どんな雑誌にに載ったのか、こっそりと教えて欲しい!(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

サントリーの看板

サントリーの看板
撮影場所:大阪府 八尾市 某所の酒店


レッドは宇津井健(左)で、カスタムは山本レナ(右)


 昭和45年頃の看板です。






投稿者: Nao 

[編集長-ひとこと]

 古い看板がノスタルジックぅ~~!

 いくらなんでも、40年前の看板が現存してるとは・・・

 もしかして、かなり以前に酒屋さんが廃業してしまったのか?

 それとも、酒屋さんがめんどくさくて同じ看板をずっと使い続けているのか?


 ちなみにサントリー・レッドはベストセラーで現行商品ですが、カスタムのほうは1969年発売で、その1年後の大阪万博の年に発売されたリザーブが超好調な売れ行きだった為に、その陰に隠れて目立たなくなったのですぐに廃番に。


 しかし、山本レナって誰だ?? 山本モナなら知ってるけど。

 ちなみに、ちなみに、 山本レナっていうAV女優 ならお気に入りだ(笑)

 それは、山本モナのそっくりさん女優だろうって??

 違いまする。モナのそっくりさんは、山本オナ だっ!(爆)

 それも、38歳の熟女AV女優で、オナニーが大好きという~~(超爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

松本ちえこ

「恋人試験 - 松本ちえこ」(動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



若いって、怖いね


 高校生の頃、松本ちえこ に似た子と付き合っていた。

 可愛いと思った。

 ホントにそっくりだった。

 本当に可愛いと思って…



 いま 「松本ちえこ」 を見た。

 俺は間違っていた!根本的に。

 ただ、彼女が松本ちえこ似なのは間違いなかった。


 若いって、失敗間違いだらけだな。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-思い出]

 松本ちえこ・・・

 昭和のB級アイドル~ 何故か、彼女のシングル・レコードをデビュー以来5枚連続で買っていた。

 ちょうど、小学校高学年の頃だった。

 そんなに、歌が上手いわけでもなかったし、美人でもなかったし、

 只、隣りのおねえさん的なルックスが、僕にはよかったのだろう。


 そして、TVの資生堂バスボンシャンプーのCMに、少しだけ入浴シーンがあって 、小学生男子の純情なハート(と、未熟な下半身)をメロメロにさせるには充分だった。



「松本ちえこ 資生堂バスボン CM」(動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



「松本ちえこ 資生堂バスボン CM 02」(動画)



(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

セニョリータ!

セニョリータ!・・・

 
 スペイン語で女性のことなんですが。

 
 僕の子供の頃、「やったぜセニョール・セニョリータ」 というギャグを、ケーシー高峰が、かましていた。

 が、それも 「やったぜベイビー」 という 加藤茶 のギャグ( 坂本九 という説もある)が元祖らいし。

 が、その後の調べで 大橋巨泉 だと判明。。。。







投稿者: Anthony






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!