女が落ちている その10

 服を着させていないマネキン人形の集団の中に、全裸の女性が混じってしるとしたら?


 女が、設置されている・・・






 → Anthony's ANNEX で、確認するっ!








投稿者: パパイヤ パラノイア






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

藤村広場   1 (仙台市 宮城野区)

 魯迅と同じように、島崎藤村が仙台で生活したのはわずか1年あまりでしたが、その間に作った詩は 『若菜集』 としてまとめられて出版され大反響をよびました。


 日本近代詩の記念碑的作品ともいわれています。


 これを記念して、島崎藤村 が下宿していたところに 「藤村広場」 が作られました。  




「日本近代詩発祥の地」 の碑

「日本近代詩発祥の地」 の碑


 碑には、こう刻まれています。


 名掛丁藤村下宿 「三浦屋」 跡 ここ三浦屋にありて 若き島崎藤村 日本近代詩の夜明けをつげる 『若菜集』を生む


 
 ここは、JR仙台駅の東口の北側にあたります。


 20年くらい前までは、通称駅裏と呼ばれていて古い木造の民家や商店が乱雑に密集し、かなりごちゃごちゃ場所でした。

 しかし、今ではきれいに再開発されマンションやショップ、飲食店が立ち並んでいます。





藤村広場には、巨大な蝶々の絵が描かれている
 
藤村広場には、巨大な蝶々の絵が描かれている。


 『若菜集』 の表紙を飾った蝶々です。

 
 まるでナスカの地上絵です。なんでこんな絵をわざわざ描いたのだろう?

 広場にいる人間には、何が描かれているのか なんてのは全く分からないのです。

 上空から見て初めて分かるのです。


 これは絶対に見なくては!と思い、近くのマンションの立ち入り禁止の非常階段を勝手に乗り越えて、5階まで登って撮影しました。やれやれ。(爆)





『若菜集』 の表紙

『若菜集』 の表紙


 初版本の復刻。


 だれがデザインしたのでしょうか?白い蝶々が象徴的です。





「島崎藤村 青春の地・名掛丁」 の碑

「島崎藤村 青春の地・名掛丁」 の碑


 この碑は歌碑にもなっています。


  向かって左右の面には、超有名な詩 『初恋』 の一節が刻まれていました。



まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり

やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたえしは
薄紅の秋の実に
人こひ初めしはじめなり


(『若菜集、初恋』 より)





*仙台滞在時の 魯迅 については、下記を参照のこと。


 → 「魯迅と仙台  東北大学 片平キャンパス  1」(Anthony's CAFE 2009/07/08)

 → 「魯迅と仙台  東北大学 片平キャンパス  2」(Anthony's CAFE 2009/07/14 )








投稿者: 霧島









人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

力士の弱点

力士の弱点



 「おい、小僧よ稽古の邪魔だ。あっちへ行け!なんやこのガキは?どこのガキや?」 

 「はい、関取。それが...親方の知り合いの子供でして、どうしても稽古に参加したいそうです」

 「けっ、しょうがね~ガキやな。ちょっとだけ遊んでやろうか?・・・あ!何を触ってんだ!」

 「ここが固いね 凄く固くて しかも大きいね」

 「おい、何をしてんだ?子供でも承知しないぞ!」

 「ここが固いね 凄く固くて しかも大きいね」


 「う・・・・・う・・・・・・う・・・・・小僧、もう少し上だ!」









投稿者: Tanoken  構成:Anthony

[編集長-ツッコミ]

 技有りっ!

 この少年は、かなりのテクニシャンだな!(笑)

 つーより、どこでこの技を習得したんだ?右手で玉を揉みながら、左手はしっかりと竿をつかんでるぞ~!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/30 01:34 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

「快感を得ようと」。ゴーヤをとんでもないところに入れた男性。

 中国広東省で肛門にゴーヤが入り込んでしまった男性が病院へ運ばれた。男性はゴーヤを肛門に入れて快感を得ようとしたところ、誤って入り込んでしまったと話している。

 「新快報」が報じたところでは、病院へ運ばれたのは63歳の男性。奇想天外、長さ20センチほどのゴーヤを肛門に入れてみたはいいが、直腸、S状結腸まで入り込んでしまった。男性は手や箸を使ってなんとか取り出そうと試みたものの、取り出そうとすればするほど中に入り込んでしまう始末。とうとう出血してしまったため、病院へ運ばれ治療を受けた。

 ゴーヤはかなり奥まで入り込んでしまっていたため、単純に肛門から取り出すのは難しく、手術によって中から押し出す方法が採られたという。男性にすれば、ちょっとした遊び心だったのだろうが、少々お遊びが過ぎたようだ。

(以上、TechinsightJapan より)




ゴーヤですか?


 キュウリから始めれば良かったものの。


 と言うか、ごの爺さんは、一体いくつの頃からアナル・コイタスに目覚めたのだろうか?

 もしも若い頃に目覚めたのなら、キュウリ、ニンジン、ナスビと大きくなって、究極の選択として20センチのゴーヤを選んだのだろうか?

  性癖は人それぞれだが、病院に搬送されるほどの快感って一体?

 
 ところで、手術料は幾らかかったのだろうか?

 他人事ながら気になる所ではある。









投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 今年の初夏、中国でスイカが肥料の過剰投与のせいだかなんだかで、畑で次々に爆発していたのを思い出した。

 ニュース映像で、凄い勢いで果肉が破裂っしていく様は異様だった。


 そして、スイカと同じウリ科のゴーヤ。場所は同じく中国。危惧すべきは、爆発。

 おじさんの腸内でゴーヤが爆発しなくて、よかった~~!(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/29 16:28 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(8)

やめられない とまらない ポップコーン

やめられない とまらない ポップコーン




 「おい、試合前だ!あんまり食うな!動きが鈍くなるぞ! おい、聞いてるのか?」

 「コーチ、わかってますよ。でも、食べだすと止まらないんですよ。いつものように袋半分食べたらやめますよ。」









投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

 袋半分で、止まらないと思う。

 試合が始まったら食べられないけれど、ハーフ・タイムで全部食べてしまいそう。

 
 そういえば、映画館のお供にポップコーンだったけど、最近は全然食べてないなぁ。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/29 15:27 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(3)

「売春婦が一夜でロバに」、恋に落ちたと語る男 ジンバブエ

 ジンバブエの裁判で被告となっている男が、雇った売春婦が翌朝、ロバに変わっていたと供述し、さらに今ではこのロバと「真剣に恋に落ちている」と語った。

 26日の現地紙ヘラルド(Herald)によると、サンデー・モヨ(Sunday Moyo)被告(28)は法廷で「(今では)自分も同じくロバだと思っている。あの晩、バーを出てから何が起きたのか分からないが、本気でそのロバに恋してるんだ」と語った。

 モヨ被告は23日の日曜日に、首都ハラレ(Harare)から南方に300キロ離れた町ズビシャバネ(Zvishavane)で、獣姦のかどで逮捕された。

 売春婦に25ドルを払ったが、日曜の朝、自分がロバとセックスをしたと近所の住民が非難する声が聞こえてきて驚き、目が覚めたと主張している。裁判所はモヨ被告に精神鑑定を受けるよう命じた。

(以上、AFP通信 AFPBB より)




売春婦は、闇の国の魔王の魔法でロバに変えられてしまったのだ!


 ってことは絶対にないので、獣姦の罪から逃れるために嘘をついてるだけだわなぁ。

 
 もしかしたら、頭がおかしいフリをして無罪放免を狙ってるのかも?

 
 ジンバブエは 「世界最悪の独裁国家」って言われてるくらいの国だから、獣姦で死刑か終身刑というのもありえるかもしれないから、最後の手だったかも。

 失業率95%以上、超インフレで1米ドル=500億ジンバブエドル以上になったために国内で米ドルが通貨になってるという状況で、売春婦を買えるハズもなし。

 最初から獣姦目的で、どっかからロバをかっさらってきたとしか思えん。(笑)








投稿者: Anthony






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/28 22:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(1)

東日本大震災  斜面補強工事

震災後、やっと家の裏側一帯の補強工事が始まった。かなり大規模な工事だ。


 隣家が解体して空地になったところにプレハブ小屋を建て、10数メートルはあるH型の鉄骨や同じく10数メートルはある大きな筒を20数本並べ、さらに、大型の重機まで運び込んできたのである。

 これで、やっと安心できる。

 最大余震がきても、我家は崩壊しないだろう。やれやれ。 





東日本大震災 斜面補強工事


重機を使い、斜面に沿って10数本の穴をあけ、長~い鉄骨と筒をねじ込んで、埋め込んでいくのである。
 

 10メートル以上の長さのものが次々と埋まっていく。すごい工事だ。

 
 長い筒の中には、コンクリートを流し込むようだ。

 そして、斜面全体をコンクリートで固め、上もテラス状にコンクリートで固めるらしい。

 
 やれやれ、なんと完璧な工事なんだろう。(笑)   



 斜面の工事は始まったが、肝心の我家の修理工事は、なんと4ヶ月も待たされているのです。

 お詫びの連絡が2回もきました。


 「東日本大震災で、建設業界は多大な影響を受けております。公共建築物の復旧、補強が優先され、民間の工事に対する建設物資の調達には時間がかかり、依然大工、職人不足が目立っており、依然工事進行に支障をきたしている状況です。。。等々」 だそうです。

 
 家に謝りに来た営業マンは、なんか上機嫌で笑いが止まらない という顔をしてましたね。(笑)

 
 「ずいぶん待たせるね。そちらは儲かって、儲かってしょうがないんじゃないの?顔が笑ってるよ!」

 「なにぶんにも、このような状況なもので、大変ご不便をかけてます。。。こんなこと言っては不謹慎ですが、おっしゃるとおり、会社はかなりの利益がでているようです」 だと! 

 
 「冬のボーナスはすごい金額になるんでないの?1人平均500万くらいとか。。。?」 

 「いや~そこまでは。。。」


 別に強く否定もしなかったですね!やれやれ。

 
 5ヶ月も待たされるのだから、大幅な値引きを迫ろうと考えている今日この頃です。(爆)  








投稿者: 霧島






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

プールバー

プールバー?


 ビリヤード台が球を沈めるポケット式になっており、ポケットに落とした球をプール(貯める)する事からプール・ビリヤードと呼ばれました。

そして、バーで酒を飲みながらでプレイできたので、プールバー。
 

 僕も学生時代は友人達とよくプールバーでビリヤードをやりました。

 日本では時間制でお金を払いますが、海外では違うそうです。

 ルールや遊び方も違うそうですよ。


 しかし、現在は遊ぶ場所もかなり減ってきた...





ビリヤードをしていたらワニに食われる
*画像はイメージです。



 お酒を飲みすぎてプレイをすると、こんなことになるぞ! ほどほどにね。








投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 いくら飲み過ぎても、ワニは出てきません!

 ワニの出現はヘベレケに酔っぱらったTanokenさんの脳内だけです。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

カラオケ JAWS

カラオケ JAWS
撮影場所:大阪府八尾市南本町 某所




カラオケ上手?


 上手では無くてJAWSなのだ。

 ここは元々、カットハウスJAWSだったのですが、店を閉めてカラオケ喫茶にしたようです。

 確かに、カットハウスJAWSだったら、頭をガブッとやられそうです。

 それはともかく、カラオケJAWSは流行っているのでしょうか。謎です。♪ジャーラ ジャーラ♪




 
 ちなみに、この近所には僕の愛する釜揚げうどんの店 「桂ちゃん」(Anthony's KITCHEN 2007/2/20 ) の師匠である 「一忠」 さんがあります。








投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 カットハウスでジョーズっていうネーミングは、けっこうよかったと思います。

 カラオケ喫茶に転業してからも、じゅうぶん通用するかも。上手で。


 関係ないんですけれども、僕みたいなオッサンの年代ではオナニーのことを 「独り上手」 って言ってましたよ。その昔。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

秘湯ビール

秘湯ビール



秋田県仙北市の乳頭温泉郷・鶴の湯温泉で 「秘湯ビール」 を買ってきました。


 「日本秘湯を守る会」 の限定醸造のビールで、会員の秘湯だけで販売されているという 超レアなビールなのです。
  

  日本で唯一、ブナの原生林で採取された天然酵母とブナ林の地下天然水で作られた本格的なビールなのです。

 もちろん原材料は、麦芽とホップのみ!! 

 製造元は、秋田県仙北市田沢湖にある (株)わらび座 というところ。 


 味は?というと、ソフトでまろやかで旨かったです。見た感じ、かなり濃厚な味かなーと思ったのですが・・・・(笑)    

これは珍しい!と思って、7本も買ってきました。330mlで、なんと630円。ちょっと高かったですねー。。。




 → 日本秘湯を守る会HP 








投稿者: 霧島

[編集長-補足]

 この秘湯ビールを作っている 「わらび座」 っていうのは、実はというか名前どおりの劇団なのです。

 本拠地が秋田県ということもあって、演じている芝居が 『走れメロス』『セロ弾きのゴーシュ』 などの原作が宮沢賢治のもの、『アテルイ』『おもひでぽろぽろ』といった東北が舞台となったものが多い。

 けど、ただの劇団じゃない。温泉施設を中心に何軒もホテルや山荘やレストランを経営していて、農場やらおまけに土産物の工芸品を製造したり、ビールまで醸造している!

 温泉と演劇といったら、ヘルス・センター(笑)でやっているような大衆剣劇か歌謡ショーを思い浮かべてしまうけれど、ここはミュージカルやら歴史ロマンという感じで、リゾート&アートなわけだ。


 実は東北で売られている 「青森 なのはなビール」「ねぷたビール」「十和田八幡平麦酒」「田沢湖ビール」「五城目 緑のビール」「男鹿麦酒」「十和田八幡平麦酒」「秋田竿灯麦酒」「角館麦酒」「かまくらビール」「象潟サンセットビール」「ゆざわビール」「栗駒ビール」「小町ビール」「小安峡ビール」「鳥海ビール」「アテルイビール」「種市ビール」 は、ここで作られているのでした。


 「秘湯ビール」 は 、秘湯でしか売っていないので、通販では手に入らない。でも、飲みたい、としたらどうしたらいいんだ?

 というときは、下記の楽天ショップのビールで 「ぶなの森」 つーのを選んで買えばいい。秋田県で養蜂関係の仕事をしている人から以前聞いたことがあるんだけれど、それが 「秘湯ビール」 に一番近い、もしくは、そのもの(同一?)だそうなのだ。

 これは、僕は飲み比べしたことがないので、何とも言い難いが...


 そして、霧島さんが求めているような濃厚な味わいがいいという人には 「ダーク・ラガー」 がオススメだ。これは僕も飲んだことがあるので、自信を持って奨められる。




秘湯ビール醸造元の「7種類から選べる!田沢湖ビール『お好み』6本セット 価格 3,108円 (税込) 送料別 」購入の方は画像をクリック!
 
 ↓   ↓   ↓   ↓    ↓



秋田県第一号の地ビール 田沢湖ビール。豊富なラインナップの中から自由に選べる、お得で楽し...






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

シュレッダーによる考えられない事故

シュレッダーの奇妙な表示




世にも不思議な事故?


 男児が自宅兼事務所のシュレッダーに足から入り、体が切断するという事故と、ペットとして飼っていた大型のイグアナが自宅のシュレッダーに挟まれ、 全身を全て切断する事故が連続して発生した。   

 
 当事者達は損害賠償を求めて、共同で訴訟を起こした。

メーカー側も「用紙投入口は4mmから8mmであり、2件とも製品に欠陥は全く無く責任は無い」 と主張し、現在も係争中である。


 メーカーは暫定措置として、シュレッダーに危険行為を警告する表示をすることとなった。









投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 シュレッダーにイグアナを入れれるものなら、入れてくれ!

 もし、入ったなら、僕は大根を入れて千切りするのに使うわ~(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/23 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

自由の女神が脱いだ!

自由の女神が脱いだ!




自由の女神がセクシーな身体を去さらけ出した!


 けっ! 何が、自由じゃ、わては自由じゃない

 こんなもんを着てたら自由じゃない

 わてのこの美しい姿を見さらせ~

 
 世界中の男達よ、この姿を見て全員が勃起しろ!









投稿者: Tanoken 

[編集長-ツッコミ]

 さすがに、女神さま。素晴らしいプロポーションです。

 が、左手に持っていたハズの米国独立宣言のプレートを投げ捨てちゃダメですよ。

 観光客に直撃するところだったじゃないですか~~?(笑)


 女神さまがヘンな大阪弁で自由を宣言してらっしゃいますが、大阪の心斎橋の雑居ビルの屋上にも自由の女神像が立っていて、修学旅行中の女子高生に馬鹿にされてました。(爆)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/22 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(0)

歯ブラシ・ホルダー vs トマトの切断面

歯ブラシ・ホルダー vs  トマトの切断面




 歯ブラシ・ホルダー(スタンド)とトマトの切断面が、同じ顔をしている。似てるっ!








投稿者: セイラ

[編集長-ひとこと]

 トマトが好きなんで、よく料理に使いますが、断面がこんな顔をしているなんて気がつきませんでした。

 果肉が詰まっているから、別の表情をしているんですわ。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/21 22:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(1)

鶴の湯温泉 (秋田県 仙北市)

鶴の湯温泉は、乳頭温泉郷の中でも最も古く、最も有名な温泉でしょう。


 秋田藩の湯治場として栄え、1600年代の湯宿としての記録も残っているとか。


 「日本秘湯を守る会 会員」 の温泉でもあります。


 しかし、温泉のハシゴはトレッキングより疲れますねー!(笑)





鶴の湯温泉 入口

鶴の湯温泉 入口


「本陣 鶴の湯」 の看板が目に入ります。


 まさに秋田藩・本陣の面影を色濃く残す重厚な門構えです。

 ここには茅葺屋根の建物が多くありました。

 自炊部はもちろん、温泉事務所なども茅葺屋根でした。なんか、黒湯温泉よりも多い感じです。

 他に、遠野にあったような水車小屋なんかもありました。発電とかしていたのかな?(笑)





鶴の湯温泉の案内版

鶴の湯温泉の案内版


 乳頭温泉郷ではハングルで書かれた案内板が目立ちます。韓国からのツアー客が多数押しかけて温泉めぐりをしているのです。

 
 韓国の人気テレビドラマ 『アイリス』 の重要なシーンが、この温泉で撮影されました。

 全20話で製作費がなんと15億円、ロケ地がハンガリー、秋田県、上海などにおよび、日本やアメリカなどでも放送された超大作テレビドラマです。

 特に秋田でのシーンは、2話から6話くらいまで頻繁に登場し、6話だったかな? 物語のほとんどすべてのシーンが秋田で展開する回もありました。

 いやー、観たときはびっくりましたね。 特に、田沢湖や、ここ鶴の湯温泉でのシーンは何回も登場します。

 他に、田沢湖スキー場でのスノーボート、スキー シーン、秋田市、男鹿半島、横手市、あと、なんと、秋田内陸鉄道(阿仁駅あたり)、森吉山、玉川ダムでのアクションシーンなどもあるのです! 





温泉棟と小橋

温泉棟と小橋


 『アイリス』 のヒロイン、チェ・スンヒ( キム・テヒ )じゃないですよ!(爆)


 小さな橋を渡ったところに日帰り専用の温泉が2つありました。

 内風呂が広い温泉と、露天風呂が広い温泉に分かれているようです。

 




日帰り専用の露天風呂

日帰り専用の露天風呂


 撮影禁止だったので盗撮です。(爆) 

 
 日帰り専用の風呂2ヶ所のうちの露天風呂が広い方に入ってきました。

 露天風呂は、風情があって、広くて最高でした。

 端のほうにある岩からは、こんこんと温泉が湧き出ていました。白色に濁った湯が熱かった。
 
 
 こちらの方の内風呂はかなり狭くて、二人入ったら、いっぱい、いっぱいです。

 石鹸、シャンプーなし、体を洗う場所もなしで、まさに、露天風呂につかって風情を楽しむ温泉ですね。

 もちろん、宿泊する人は別ですよ!(笑)



*毎週月曜日は露天風呂清掃の為、日帰り入浴は内湯のみ(月曜が祝祭日の場合は、直近の平日)





 → 鶴の湯温泉 HP 
 → 日本秘湯を守る会HP 








投稿者: 霧島



amazon 「鶴の湯温泉 関連書籍」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

コナン・ザ・チャンス!

小五郎を眠らせておいて・・・

 コナン、今だ!チャンスだ!





 → Anthony's ANNEX で、状況を確認するっ!(不適切な表現があります。...笑)
 







投稿者: 所轄両 孔明






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/20 22:00 ] Menu:29 differrent≠another | TB(0) | CM(1)

黒湯温泉 (秋田県 仙北市)

 乳頭山を下山後、時間がかなり余ったので、乳頭温泉郷 最奥の黒湯温泉と鶴の湯温泉に寄って、温泉のハシゴをしてきました。


 乳頭温泉郷のこの二つの温泉は、ひなびた山の湯治場の風情を色濃く残していて良かったです。

 
 まるで江戸時代の湯治場に、タイムスリップしたような感じでした。






黒湯温泉 入口

黒湯温泉 入口


 乳頭山への登山口にもなっています。


 湯治場としての雰囲気を色濃く残している温泉でした。

 まさに秘湯中の秘湯!





黒湯温泉 全景

黒湯温泉 全景


 茅葺の建物が多い。


 高低のある複雑な地形を利用して、建物が思い思いの方向に雑然と建っている。

 かなり広い。乳頭温泉郷の中では最大の規模のようだ。


 源泉の中に旅館がある感じだ。





茅葺の建物

離れの茅葺の建物(別荘)
 
 
 この建物は旅館部から少し離れたところにありました。


 中をのぞいてみると、けっこう立派でした。
 
 まさに日本の原風景って感じですね。(笑)
 

 上の 「黒湯温泉 全景」 の写真は、この建物の前から撮影しました。


 



湯煙の黒湯温泉

湯煙の黒湯温泉


 左側にあるのが、日帰り専用の温泉です。(男女別)


  もちろん露天風呂も付いています。

 源泉の温度が75度くらいあって、かなり熱いので水を加えて温度調節をしています。

 それでもかなり熱かった!


 上のほうには、日帰り専用の混浴の温泉もあります。 





 → 黒湯温泉 HP  *冬季は施設が休業されますので、要確認。









投稿者: 霧島



amazon 「黒湯温泉 関連書籍」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

水の羽衣が存在した??

 ドラクエの魔法使い系最強防具として名高い 「水の羽衣」(みずのはごろも) が、存在していた??




 → Anthony's ANNEX で、装着状況を確認するっ!








投稿者: RPG 富田






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

ハットリ現像

ハットリ現像
撮影場所:大阪府豊中市服部元町 某所




ハットリ ゲンゾウ、写真屋でござるっ! ってか?



 ちなみに、この近くに住んでいた元同僚の話では、この店の人は忍者ハットリくんもどきの看板テントのイラストとは大違いで、ずいぶんと愛想が悪かったそうな。

 
 現在、店が閉店になっている状態らしいが、もしかしたら、その愛想の無さぶりが原因か?(笑)

 じゃなくて、デジカメの普及にともなっての現像・プリントの減少だと思う。時代の流れか...



*ここ周辺は 「服部」 という地名だけれど、ハットリくん(もどき)を利用しているお店は意外に少なくて、阪急 服部駅前のパチンコ屋 「服部会館」 の看板に存在しているだけみたいだ。

 誰か、駅のホームからでも確認できたハズだから、撮影してきてくらはい!(笑)








投稿者: Anthony

[顧問キョンキョン-ひとこと]

 ハットリくんて、ハットリカンゾウやったな。

 弟は、シンゾウ。


 肝臓、心臓やがな~






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

初体験  3  透明から白濁へ。そして赤く、、、、

チ○コをシゴき始めた僕は、体育館の裏のエロ本を思い出していた。


 それはエロ漫画の外人女が脚を大きく広げて 「オー!カムカム」 と叫んでいた一説だ。


 僕はそれを思い出しながら、一心不乱にチ○コをシゴいていた。

 やがて身体中に妙な感覚が襲ってきて、恐怖のあまり僕はチ○コをシゴくのをやめた。

 一体何だったろうか、あの感覚は。

 僕は何事も無かったようにブリーフとズボンをはいた。


 しかし、翌日になってもあの感覚が忘れられない。

 帰宅後またしても、ブリーフとズボンをぬいでチ○コをシゴき始めた。

 ズリネタはもちろん 「オー!カムカム!」 だ。

 やがて昨日と同じように妙な感覚が全身を襲ってきた。

 昨日はここでやめた。

 しかし、今日はとことんまでやってやろうと決めていた。

 
 そして、その時は突然やってきた。

 チンコの先っちょから透明な液が出てきた。

 その時、僕は本能的に悟った。

 これがオナニーなのだと。


 そして、その日を境に僕は 「オナニー猿」 になってしまった。

 やがて透明な液は白濁へと成長し、チ○毛もボーボーと生えてきた。

 
 それから二ヶ月後。 僕のチ○コは、ずるむけ赤チ○コへと発達していくのであった。



 おしまい




*前回のお話を、まだ読んでいないお友達は

 → 「初体験   2 体育館の裏にエロ本」









投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 Naoさんのチ○コが急成長して巨根化した秘密は、「オナニー猿」 になったこと。

 「猿」 というくらいだから、毎日数回はしていたに違いない。

 ようするに、鍛え上げた結果ということなわけだな。(笑)

 
 ちなみに、僕は中学生になってからのデビューだったわけだが、Naoさんは小学生で既に快楽にドップリと浸かっていたということか...






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

スポーツは最後まで頑張れ!

122対0の野球の試合




負けていても、あきらめるな!

 
 もしかしたら、奇跡が起こるかもしれない!

 勝っているチームも決して油断はするな。










投稿者: Tanoken 

[編集長-ひとこと]

 これは、7回でコールド・ゲームになった青森の高校球児の対決(1998年夏)ですな。

 
 勝者 東奥義塾高校は打者116、安打86、四死球33、盗塁76の猛攻。

 敗者 県立深浦高校は打者20、三振16、安打0。部員10人で、そのうち野球経験者はわずか4人だったとか。


 試合時間3時間47分、122対0。

 死力を尽くして強豪校に立ち向かっていった結果ですが、その姿勢はアッパレでした。



amazon 「122対0の青春 深浦高校野球部 物語」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

警視庁巡査部長、明石海峡大橋から飛び降り死亡

 15日午前11時10分頃、神戸市垂水区と兵庫県淡路市(淡路島)を結ぶ明石海峡大橋で、警視庁機動隊の男性巡査部長(39)が柵(高さ1・4メートル)を乗り越えて飛び降り、約50メートル下の瀬戸内海に転落した。

 操業中の漁船が海面に浮いていた巡査部長を引き上げたが、約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。県警垂水署は、巡査部長が自殺を図ったと見ている。

 発表では、巡査部長は同日午前10時40分頃、同県明石市のJR朝霧駅前でタクシーに乗り、神戸淡路鳴門自動車道で淡路島に向かっていた。同橋を走行中、「景色を撮りたい」と運転手に頼んで車を止めさせ、カメラを持って車外に出ると、すぐに飛び降りたという。現場は駐停車禁止で、県警高速隊の車両が移動を求めて近づこうとしていたという。

 同署によると、車内にはかばんが残されていたが、遺書などはなかった。巡査部長はこの日は休みだった。

(以上、読売新聞 より)



死人に口無しの花


 ふぅ~ん。

 遺書はない。状況は運転手の証言だけ。

 (たまたま)警察車両が近くに居た

 レンタカーを自分で運転するでもなく、タクシー

 ふぅ~ん。


 一般車でなくタクシー。で警察車両がタイミング良く近くに居たってのが、話のキモですな。

 なんで自分で運転せなんだか?です。








投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 この巡査部長は異星人にコントロールされていて、瀬戸内海に飛び込んだ。ということはない。

 
 まぁ、初めから自殺しょうと計画してたから、タクシーに乗ってやってきたんでしょうね。

 死んだ後からでは、レンタカーは返しにいけませんから。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/17 22:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

乳頭山  2 (秋田県 仙北市)

仙台を朝の5時に出発、盛岡市~旧田沢湖町を通り黒湯の登山口に着いたのが8時30分ころでした。


 黒湯の登山口(8:45分発) → 一本松温泉 → 乳頭山山頂(10:45分) → 黒湯の登山口(12:45着) 約4時間のトレッキングでした。

 予定では、山頂から1時間ほど下ったところに展開する、仙境の大湿原 千沼ヶ原(せんしょうがはら)まで行く予定でしたが、あまりの寒さで行くのを止めました。

 やれやれ。来年の楽しみということで!(笑)  





乳頭山 山頂を望む

乳頭山 山頂を望む


 南側は激しく切れ落ちていた。断崖絶壁。


 後方奥に見えるのは岩手山。

 岩手側から見ると 「烏帽子」 に似ていることから、岩手では古くから烏帽子岳と呼ばれていたのです。


 写真でしか見たことがありませんが、「烏帽子」 そっくりでした。





乳頭山 山頂

乳頭山 山頂


 表示には 「烏帽子岳」 とも書いてありました。


 後方には名もない湿原が見えます。

 このあたりは、田代岱、千沼ヶ原の他に、名もない大小様々な池塘や湿原が点在しています。

 まさに湿原の宝庫です。 





山頂から南西方向を俯瞰する

山頂から南西方向を俯瞰する


 下は垂直に切れ落ちている断崖絶壁だ。


 高度感がすごい!まるで空から眺めているようだ。

秋田駒ヶ岳や千沼ヶ原方面に縦走路が続いている。





山頂から北西方面を望む

山頂から北西方面を望む


 岩手の八幡平、松川温泉方面に縦走路が続いている。


 山頂からの展望は、ガスが激しく流れていて、岩手山は何とか見えましたが、八幡平方面や森吉山などは全く見えませんでした。


 残念!(笑)








投稿者: 霧島



amazon 「乳頭山」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

巨乳が胸の谷間をさらけ出す!

トンデモない巨乳が、ハレの大舞台で大転倒・・・




 → Anthony's ANNEX で、状況を確認するっ!









投稿者: JDA






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

マネキンの魔力

マネキンの魔力



う・・・・?

 
 なんなんだろう、この気持ちは・・・・

 このマネキンを見たら、不思議な気持ちになってきたぞ。
       
 下半身がモヤモヤして、自分ではないようだ。

 くそー!こんなマネキンの魔力に掛かってはダメだ。


 とうとう、下半身が魔力で固まってしまった!









投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 少年よ、魔力ではないぞ。下半身が固くなるのは、「勃起」 だ!

 それに、マネキンではなくて、本物の女性がボディ・ペインティングしてるだけなので、正常な反応だ。


 少年よ、大人への第一歩だ!(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/16 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(0)

女がイクとき・・ その6 (コスプレイヤー 編)

コスプレして・・・激しく イクっ!




 → Anthony's ANNEX で、状況を確認するっ!







投稿者: Anthony






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

ハンドメイドでチ○コを作る女

ハンドメイドでチ○コを作る女




本当に近頃の男どもは、ナサケナイわよねー!


 私を満足させてくれるモノ・色・ツヤ・形に巡り会えないから、手作りしかないわ。


     
 ・・・・でもなんでかな? 次から次へと、何本も造ってしまうわ!










投稿者: Tanoken 

[編集長-ひとこと]  

 女性の快楽への欲求というのは、底なしっていうからね~。

 飽くなき探究心というか...(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/15 21:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(4)

だまされた!

三日前に市場で買った明太子


 「冷蔵庫で1週間、冷凍庫で1ヶ月持ちますよ」 って言っただろ。


 なぁにが1週間だ!

 まだ3日やぞ!

 全部食うてしもたやないかい!


 おいしかった、また買うわ~♪




 そういや最近はまた赤いタラコが増えたな。一時は無着色だったのに。

 染めんでエエのに。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 古くなっったり、腐りかけたりしたものを漂白(塩素系)して出荷しなあかんので、最終的に赤く染める。

 粗悪品を隠すためには、化粧は必要やということですわ。(泣)


 赤色○号とかの合成着色料、発色剤(亜硝酸とか)、酸化防止剤(ソルビン酸とか)、はもろに発ガン性を認められているし、化学調味料どっぷりなんで、食べられません。

 年に1回くらい、完全無添加のを食べますが、涙が出るくらい美味しいです。でも、高いんですわ。

 なんで、自分でタラの子を買ってきて明太子を作るんですが、なかなか上手くいきません。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

乳頭山  1 (秋田県 仙北市)

田沢湖の奥に位置する乳頭温泉郷の黒湯から、錦秋の乳頭山(1478メートル)に登ってきました。


 秋田駒ヶ岳の北西に位置する山で、縦走路も整備されていて秋田駒ヶ岳からの縦走もできます。


 山頂は風が強く、ガスが急速に流れてきていてかなり寒かったです。スノーボード用のウェアを着こみ、毛糸の帽子をすっぽりかぶって、おにぎりを食べました。

トレッキング用のグローブでは、防寒にならず、手がかじかんできましたね。やれやれ!(笑) 





先達川

先達川


 乳頭温泉郷の秘湯 「黒湯」 が登山口になっていて、温泉を迂回して登山道へと向かう。


 この沢に沿って登山道は続いている。

 少し進むと、硫黄臭がプンプンと漂よい 灰白色の荒々しい岩肌を見せている場所に出でます。こから大量の温泉が湧き出しているのです。

 大釜温泉である。温泉といっても何にもないところです。ただ温泉が湧き出している場所なのです。 

 
 この先には、一本松温泉という場所もあります。ここには沢沿いに小さな露天風呂が作ってありました。ただし、露天風呂といっても、スコップで掘って作ったような風呂です。

 脱衣所も何もありません。湯加減は沢の水が適度に入り、ちょうど良かったです。(笑)





ブナ林の紅葉

ブナ林の紅葉


 しばらくブナの樹林帯の中を進む。


 ブナの紅葉が素晴らしい。

 日は差しているが、ピーンと張りつめた冷たい朝の空気が、深まりゆく山の秋を感じさせてくれる。。。。





稜線から山頂方面を望む

稜線から山頂方面を望む


 ここからだと山頂の「乳頭」は見えませんでした。

 
 このあたりで標高は、1200メートルくらいである。

 登山道は、ブナ林からダケカンバ帯、そしてこのあたりからハイマツ、ヒメ笹を主とする灌木帯に変わる。





山頂直下より山頂の 「乳頭」 を望む

山頂直下より山頂の 「乳頭」 を望


 この辺からだと、まさに「乳頭」ですね。(爆)


 ここまで来ると山頂も間もなくである。

 風が強くなってきた。ガスもかかってきた。次第に寒くなってくる。 

 やれやれ、山頂からの眺望はイマイチかなー。。。。 








投稿者: 霧島


amazon 「乳頭山」








人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

初体験  2  体育館の裏にエロ本

チ○コをシゴいたら、どうなるのか?


 僕にはまったくの謎だった。


 ただ、チ○コが勃起した経験がある。

 と言うのも、僕の小学校の体育館の裏には、何故かエロ本が落ちていたのである。

 僕達は、その謎のエロ本を回し読みしては勃起したチ○コを押さえていたものである。

 したがって、僕のチ○コは勃起する。


 しかし、オナニーするには、もう一つ疑問があった。

 トイレでオナニー・ショーを披露したM君は巨根チ○毛ボーボー組である。

 それに比べて、僕は短小チ○ツル組である。

 この違いでチ○コをシゴいたところで、僕の体に何か起こるのだろうか?

 
 まあいい。

 ものは試しだ。


 その日学校から帰った僕は、おもむろにズボンとブリーフを下ろして、チ○コをシゴき始めたのであった。


 つづく・・・



*前回のお話を、まだ読んでいないお友達は

 → 「初体験  1  トイレはカオス!」







投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 巨根で何人もの女性をヒィヒィ~言わせた(というか、実際は泣かせただったが)Naoさんが、短小だったとは..?

 成長期に何があったのか?何を食べたら巨根になれるのか? いや、Naoさんの兄も巨根なので、遺伝の可能性が高いけれど。

 兄弟なんで、同じ食生活だろうし、やっぱり巨根食というものが存在するのだろうか?

 僕はNaoさんの実家で1度だけ食事をいただいたことがあるけれど、たしか、普通のメニューだったような。(笑)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

メタボ・ガール vs ビリリダマ

メタボ・ガール vs ビリリダマ




ポケモンのビリリダマに、似てるっ!女性が存在していた・・・










投稿者: セイラ

[編集長-ひとこと]

 僕はポケモンに全然興味が無いんだけれど、この ビリリダマ は、海外では Voltorb(Electric-type Pokémon)と呼ばれていてけっこう人気があるみたいだ。

 ファンがフラッシュで制作する同人ゲームとかWebサイトとかが、かなりあるみたいでビックリした。

 
 で、この肥満体の黒人女性と似ているか?というと、同じカラーの服装ってだけで、あまり似て...いや、この球形の体系をじっくり見ていたら、

 似てるっ!わ~~~。

 
 でも、この人、立って歩けるんだろうか?






人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2011/10/13 21:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(5)