空港で男が逆上。隣の男性に「ピンク色のシャツがムカつく」と殴る蹴る!(米)

ピンクのシャツを着ていると蹴られる
ピンクのシャツを着ているという理由で暴力を受ける男性(画像は khou.com より)


 男性がピンク色のシャツを着ることに対し、とにかく我慢がならないというその男。米テキサス州の国際空港でこのほど、そんな言いがかりをつけた上で隣の男性の体を強く蹴った若い男が逮捕された。

 米テキサス州の「ダラス・フォートワース国際空港」で23日に事件は起きた。ターミナルCの30番ゲートにて、Tシャツ姿の若い男が見ず知らずの男性に言いがかりをつけた上で暴力をふるい、駆け付けた空港警察官により逮捕された。この画像は同州のメディア『khou.com』が伝えているその記事のスクリーンショット。フライトを待つため、たまたま現場にいたアンドリュー・ケネディさんという男性が撮影したものである。

 カウンターに並んでいた時から加害者は男性に言いがかりをつけており、男性は相手にする様子もなかった。しかし見るに見かねたある男性が、「何をそんなにイライラしている」と注意すると加害者は逆上。「この女々しい変態男、ピンク色のシャツがムカつくんだよ」などと言い放つと、男性の腹部を激しく蹴り上げ後頭部を殴っている。周囲には男性客が多数おり、男はあっという間に押さえつけられてその身柄はダラス・フォートワース空港公安局の警察官にゆだねられた。

 加害者の氏名などは公にされていないが、ケネディさんは同メディアに「その加害者の男の興奮する様子は、薬物の影響下を強く感じさせるものでした」と語っている。

(以上、Techinsight Japan より)





週末には、ピンク色のシャツを着ているんだけど・・・


 僕はピンクがチーム・カラーのセレッソ大阪(サッカー J1)のサポーターなんだけど、この空港の男が来日したら、僕はボッコボッコにされちまうなぁ。。。

 
 長居ヤンマー・スタジアムで試合がある日にこの男が来たら、観客数万人を相手にしなくちゃいけないから疲れるどころじゃない(笑)




セレッソ・コナン
セレッソ コナン(アニメ映画上映時に配布されたクリアファイル)







投稿者: Anthony





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2014/10/28 18:10 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(8)