FC2ブログ


















ネコとネズミが仲良く・・・

ドラえもん&ミニー・マウス


ドラえもんとミニー・マウズの仲良し2ショット!

 
 トムとジェリーも仲良くケンカしてることだし、いいんじゃね?




投稿者: ロイ・ジェームス

[編集長-ひとこと]

 ドラえもんってネズミに耳をかじられてから、ネズミが怖いんじゃなかったっけ?

 それよりも、マスクの手作り感と、ギャルのかわいさがなんともいえない。(笑)

 
 しかし、投稿者のHNが気にかかる。

 今どき、 ロイ・ジェームス って、誰も知らんと思うんだけど~



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



不二家歌謡ベストテン→中村雅俊→ラブアタック♪あーあ、かぐや姫♪途中パルナス→放浪→帰宅→笑点→風呂屋→晩ごはん及びサザエさん→カルピス名作劇場→やさいの王国、もとい野生の王国→家族対抗歌合戦→就寝→月曜日嫌い
小学生に戻りたい。
[ 2008/05/29 23:42 ] [ 編集 ]

ドラえもんとミーキーを見て
猫とネズミの関係を連想できるなんてすごい!
私なんか言われてから気がつくぐらいです。
そのシャープな目の付け所に脱帽いたします。(^_^;)

今日の応援ポチ!(*^^)v
[ 2008/05/30 08:09 ] [ 編集 ]

健康面白雑学!★apple さん、お褒めいただき光栄です。
[ 2008/06/01 19:14 ] [ 編集 ]

さすが、Naoさん

不二家歌謡ベストテンをご存知で。
[ 2008/06/01 19:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1149-dc92d7a3