FC2ブログ

















おいおい安倍さん 2

“メンツつぶれ”安倍が山拓にケンカ売る

あほしんぞう


 安倍前首相が、同じ自民党の山崎拓元副総裁をコキ下ろした。

 福田内閣が、北朝鮮への経済制裁の一部解除を決めたことで立場がなくなったのか、「日朝国交正常化推進議連」の山崎会長に怒りのホコ先を向け、18日、「百害あって一利なしだ」「いや、百害あって利権アリだ」と批判した。

 だが、今回の経済制裁解除は、米ブッシュ政権のシナリオに日本政府が乗ったもの。

 いくらハシゴをはずされたからといって、党内の先輩にカミついてもどうしようもない。

 文句あるなら、堂々とブッシュと福田首相に言いなよ、アベちゃん。

(最終更新:6月22日10時0分  by日刊ゲンダイ)



??????・・・・・・、ん?ん?、おいおい、安倍さん?



「山口ジジイの緊急安倍氏インタビュー」を、見たい人は → こちら




投稿者: 山口ジジイ



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2008/06/23 20:00 ] Menu:07 -人声人語- | TB(0) | CM(17)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



貴様はもう、死んでいる

あべしっ!
[ 2008/06/24 21:41 ] [ 編集 ]

心なしかアホに見えてくる…
[ 2008/06/24 22:03 ] [ 編集 ]

安倍前総理はですね。
真面目が故に北朝鮮拉致問題にしろ、小泉総理以降の事務処理にしろ、かなり神経をすり減らしていた毎日だと想像します。
そりゃあねぇ、政治ごっこ相手のマスコミと野党相手に真剣に立ち向かったら心労で入院します。

安倍総理を引きずり降ろして誰が得したのでしょう?北朝鮮ですね。
安倍総理を引きずり下ろして誰が哀しんだのでしょう。
横田夫妻、そして拉致被害者の親類縁者方々です。

誰が安倍総理を引きずり降ろしたのでしょうね?
[ 2008/06/24 22:23 ] [ 編集 ]

政治の基本理念は、まず国民の安全と安心を法律で決めるのが第一ですね。
まずは日本国の軍体型の具現化でしょう。これは反対される方々はおられないでしょう。次に労働です。現在の日本の世の中は残念ながら中卒、高卒はもちろん、社会のアメリカ型資本主義についていけず低賃金、派遣雇用でなんとか食べている方々が多数おられます。安倍氏は本来、何らかの実力がありながら低賃金所得層が存在するのはおかしいと。その意味で再チャレンジ考案を練っていたのですが、安倍氏失脚以降、現在ますますワーキングプアが増えているようです。この観点について解説があれば議論したいのですが。
[ 2008/06/24 22:48 ] [ 編集 ]

北朝鮮問題は安倍氏はもとより現場は本当に命がけです。

例えば、なまり方言。そこまで踏まえて真剣に政治をしてます。
マスコミはねぇ。政府批判も含めて政府広報ですから。


反対意見こーいこーい。
[ 2008/06/24 23:14 ] [ 編集 ]

ぐっちゃん どーも。北斗の拳ですな、懐かしい。 あべしっ

be-freeさん こにゃにゃちわ。安倍氏は、アホ氏。ってとこでしょうかねえ。

nao編集長殿 こんちわ。そうですなあ。記事主としてお返事します。
私は難しいことはよく分かりませんが、安倍氏のやめ方は最悪でしたね。国会を召集し、安倍氏が所信表明演説を行い、これから大事な審議が始まるというまさにその時、突然の辞任。しかも、安倍氏の口から発せられたその理由が
「小沢さんが会ってくれないので、辞めます。」だった。
小沢一郎がその直後、
「(参議院選挙で国民からノーと言われ)みんなが辞めろと言う時に辞めず、国会が始まったこの時期になぜ辞めるのか。」といった内容のことを言ってましたがその通りだと私も思った。
アンケートで国民の70%が「無責任だ」と思ったというのも、うなづけます。
まあ、私は安倍氏が嫌いですネエ。
[ 2008/06/24 23:48 ] [ 編集 ]

安倍氏は、あれは完全なうつです。壊し屋小沢の本領発揮でしょう。小沢にとってはインド洋派遣がどうなろうとどうでもよいことで、敵を潰すには無視する事と判断したのでしょう。審議拒否です。 うつは突然やって来ます。安倍氏の場合、ドクターストップがかかったとみた。
[ 2008/06/25 07:42 ] [ 編集 ]

FC2のサーバーが不調なのか、管理画面にログインできても、記事の更新ができない状態です。

回復次第、記事を更新しますので、よろしくお願いします。

でも、今夜が長居スタジアムにサッカー観戦に行くので、帰宅してからになりますが、...申し訳ございません。がんばれ、セレッソ大阪!ザスパ草津に負けるなぁ~
[ 2008/06/25 17:31 ] [ 編集 ]

nao副編集、そうですな。安倍さんはあの時、確かに病気でしたネエ。飯を食えず、精神的にも鬱だったろう。この点は同情しますネエ。しかし、それならもっと早く辞めるべきだったのです。せめて三日前に、所信表明する前に辞めていれば、あの時の国会の混乱はなかった。
それもこれも、小泉が悪い。まだ器でない安倍さんを総理にしてしまった。これは、安倍氏の不幸でしたね。

Anthony編集長、私の失業日記再録ブログも、おととい不調でした。アクセスさえできなかった。どうしたFC2。がんばれFC2。セレッソも。
[ 2008/06/25 22:46 ] [ 編集 ]

我がザスパ草津はセレッソに4敗1分で一度も勝ったことがないけれど、最近の試合じゃ4連勝してるので、波に乗りたいと思っていたら、2-1で勝てた。


編集長には悪いけど、ザスパ万歳、群馬万歳!
[ 2008/06/25 23:11 ] [ 編集 ]

んにゃ。誰が悪いこれが悪いでは無く、結果を求めん議論したい。
犯罪も含めて。

パスワード認証の掲示板とか。
[ 2008/06/26 02:06 ] [ 編集 ]

そういえば、赤城君は群馬だったね。負けたよ。大阪。(笑)

[ 2008/06/26 07:06 ] [ 編集 ]

Naoさんの言っている「パスワード認証の掲示板」

以前から、ブログにするか掲示板にするかで検討してました。

どっちのスタイルのほうが、いいかな?


近日中に開設する予定なので、読者の皆さんの意見を下さい。
[ 2008/06/26 07:09 ] [ 編集 ]

ブッシュ逃げた

『拉致問題は忘れない』と言い捨てて。『忘れない』とは『普段はもう言わない』て事だ。いま京都に来ている基地外黒猿女も蛙の面に小便状態。個人的には京都を空爆してでもこの黒猿女を抹殺したいところですが、なんだか最近は言論統制らしきものがあるようで、逮捕されちゃかなわんのでこれ位の表現に止めます。

脱線しますが、大阪府知事や誰やら殺すとか書き込んで逮捕される事件が多発してますが、金に任せてガードしまくってる奴らを襲うどころか実際近付けもできないのに逮捕してしまうのはある種の言論統制ではないか。批判と脅迫の線引きは誰が行っているのか?

戻します。
結局ヒルとライスとブッシュにエエようにされた数年間でした。
世論があるから核を問題にしたけど、北朝鮮が核を持った位で米国に何の利害もないというのが本音だったのでしょう。
安倍氏は結末を知っていたのかもしれません。諦めたのです、上記の三人に拉致問題解決の意思がないと確信した時に。彼は悩んだでしょう。亡き父からの厳命でしたから。ただこの親子が北朝鮮に対する感情は実は異常なまでのナショナリズムでもあるのです。幼少の頃からお題目の如く父、安倍晋太郎から聞いてきた言葉『北朝鮮のような国は何が何でも潰さなければならん』と。そこらのオッサンの酔った戯言とは訳が違う。晋三くんは必死で言い付けを守ろうとしていたのです。そこをちょっと先輩の総理大臣に目を付けられて利用されてしまったのですね。
拉致被害者とその家族の方々の憤懣やる方無さは思い計るに余り有ります。
[ 2008/06/26 18:33 ] [ 編集 ]

nao副編集長殿、パスワード認証の掲示板ってなんのことでしょう?

赤城 忠治さん、ザスパ勝利おめでとうございます。

Anthony編集長、セレッソ残念。せっかく応援に行ったのにね。
「ブログにするか掲示板にするか」って、何のことでしょう?

ぐっちゃん、ヒルとライスとブッシュの件、激しく同意です。何が、拉致のことは忘れないだ。ふざけるな。
福田さんは、この言葉を引き出して満足したのだろう。情けない。同胞が囚われたままなのに。
[ 2008/06/27 06:54 ] [ 編集 ]

「パスワード認証の掲示板」は、パスワードを持った人間だけがアクセスできるため、アラシや官憲お介入なしで、活発な議論ができるというものです。

今月中の開設を目指しております。

[ 2008/06/28 11:30 ] [ 編集 ]

ふむふむなるほど。e-467いわば高級会員制SMクラブみたいなものなんですねえ。
なんとなく、興奮しますなあ。って、無理やりに、こじつけてしまった風v-10
[ 2008/06/28 16:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1233-2e7ad0bc