FC2ブログ

















Tanoken の こわ~い話 不思議な話  強盗への質問事項

あったかい家?

深夜、ある男の家に強盗が入り、警察に逮捕された。

 
 盗難に遭った男はその強盗と、どうしても話がしたいと主張した。

 警察は不思議に思ったが話をすることを許可した。





「あなたはどうやって寝ている妻を起こさずに家に入れたんですか?いつも仕事で遅くなり、帰宅時に気付かないように色々と試してるんだけど必ず見つかってしまうんですよその方法を教えて下さい」


強盗

「えっ? おかしいな~ 事前にこの家のことは調べたんだけど。 あんたひとり暮らしのはずじゃないのか?それに奥さんの姿なんて見なかったけどな?」




投稿者: Tanoken  

[編集長-ひとこと]

 幽霊と暮らす男の話かい? この季節にはぴったり、だけれど・・・



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2008/08/17 23:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



おはようございます!

この話は実話ですか?
実話でもありそうな事件ですね(*^_^*)
ポチ!
[ 2008/08/19 07:12 ] [ 編集 ]

先入観

 強盗に遭った男が強盗に質問した段階で、この泥棒が間男っていう展開かと思いました。

 強盗の答えの後は、奥さんはいつも夫の留守には別な間男の家に行っているのかと思いました。

この男も、
>帰宅時に気付かないように色々と試してる

のは、実は仕事じゃない理由だったりして・・・幽霊の嫉妬、復讐は怖いぞ~!!
[ 2008/08/19 11:11 ] [ 編集 ]

もしかして・・・

奥さんは、もしかして生霊ですか?
[ 2008/08/20 20:38 ] [ 編集 ]

怖いはなしですなあ。
そして可愛そうな話です。
[ 2008/08/21 10:08 ] [ 編集 ]

tanokenの世界のファンの方々、いつもコメントを有り難うございます。
今回の話はいかがでした?
この強盗さん、この会話の後、メッチャ怖くなったでしょうね
みなさんの言うように亡くなった奥さんをいつまでも想像している可哀想な男の話でした。
[ 2008/08/23 12:47 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1374-2c15a1d1