FC2ブログ

















OHちんちん

スナック「OHちんちん」 の看板
撮影場所:大阪府八尾市


この店のママは福岡ソフトバンクホークスのファンなのか?
 
 単にセックスの際に、男根を手にする度に「OH」と感嘆の叫びを上げるのか?

 いずれにしても奇妙な屋号である。

 OHちんちん。

 謎のスナックである。更に黒地に白で、カタカナ、平仮名、ローマ字が私のプロファイル意欲をそそる。

 一度、潜入してみようか。

 OHちんちん

 しかし、だ。

 店に入ると同時にホステス達に「OH!ちんちん。OH!ちんちん。」などと叫ばれながら、ずるパンをされて、私の大事なちんちんを弄ばれたらどうしよう。

 悩む判断ではある...




投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 Nao さんは僕より4歳年下なんで昭和44年の ハニー・ナイツ のヒット曲 『オー・チンチン』 を、知らないと思うが、僕の幼少時の愛唱歌だったのだ。

 たぶん、そこから、屋号を決めたのに違いない!(なんでやねん~)

 
 で、知らない人は以下の動画を見て衝撃を受けてください!って、メロディは青春歌謡コーラスだし、歌詞は叙情牧歌的だし(笑)...



(時間帯や接続状況により視聴できない場合有。時間が経ってからどうぞ)

 ちなみに、レコードのジャケット・イラストは世界の 水森 亜土 たん。作曲は巨漢の 小林 亜星



[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



癒し系

 
 言葉の響きや看板の感じが、いやらしさを感じず、逆にご年配の素敵な方がママさんのスナックの感じが致します。


 [編集長-ひとこと]で、なるほど!と思い、動画を見て郷愁に浸れて癒されました。
 
 何となく鬱で訪問して、この記事と動画を見て鬱が抜けました。
[ 2008/08/24 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

Naoさん元気になりましたか?
それにしても大阪はユニークな事が多いですね(*^_^*)
やっとパソコンが変わって出てきました。
ポチ!
[ 2008/08/24 23:50 ] [ 編集 ]

OHちんちん

作曲は、小林亜生さんです。
[ 2008/08/25 05:05 ] [ 編集 ]

今どこにいるの?
と、もし電話が来ても答えにくいですね…(笑)
[ 2008/08/25 22:06 ] [ 編集 ]

すさまじい歌ですな、これは。
笑うというより、あきれます(笑)
Naoさんには、是非潜入ルポをお願いしたい。
[ 2008/08/27 23:36 ] [ 編集 ]

参りました(>_<)
流石の僕もこの曲には頭が上がりません!
降参致します!
この曲は本当に凄いです(^○^)
俺も雪国に行ったらおしっ○で名前を書くぞ!!
[ 2008/08/28 21:56 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1385-f5aa4f6c