FC2ブログ

















新年早々-炎上

 最低のblogを見付けました。


 主は36才の広告代理店に勤務する男性(既婚・子供あり)だそうですが、これが笑える程の利己主義の塊なんです。
 読むほどに腹が立つより失笑してしまいます。アクセスするまでもないと思われる方に、かいつまんで紹介します。

 子供をイチゴ狩に予約もせず連れて行こうとして断られ『三歳児がちょっと体験するだけなのに』とキレる。

 子供の登園に呼んだタクシー(ちなみに主はタクシー大好きなようです)が二台来て(マンションでタクシー呼んだのは自分だけだと思ってる)確認に手間取るとキレてキャンセル。

 昼食をとった後に乗った新幹線の車内で駅弁を食う人々の匂いを『気分が悪い、山手線でも食うのだろうか』と八当たり。

 『脅迫まがい(本文ママ)』の集合を部下に掛けた会議に集まった部下をクズ扱い→後日、自分が招集された会議には遠方にも関わらず時刻表も調べず遅刻しそうになる。

 飲食店で提供が少し遅いだけでキレる。

 叔母の葬儀で故郷に帰るが、手伝いもせず近隣の衆の手際の悪さをボヤく。『最愛の叔母の最後の姿が遺体なのは耐えられない』と献花も拒否。
 の割に『帰りの電車で浅香光代を見た』などとミーハー的、コイツ本当に悲しんでる?。
 極めつけはその車内で息子を隣の席に座らせてると、本来の指定席の主が現れたその時『斜め前が空いてるじゃないか』と思い、またかの氏を『ワビサビのわからないバカサラリーマン』とこきおろしている。

 みなさんはどう思います?

 ちなみに1月1日~4日夕方でコメントが二千件をはるかに超えてます。これがネットでいう『炎上』って奴ですか、俺は初めて見ました。
 いやあ正月のいい暇つぶしになりました。笑って見られる方だけ行かれる事をお勧めします


→『4歳児のパパ 広告会社に勤める36歳のお父さんの日常生活』 (閉鎖になりました)


投稿者: ぐっちゃん 補足・投稿者: Anthony


[編集長-補足]

 このブログの炎上の発端は「2ちゃんねる」だそうですが、僕はこのブログ主に対して怒りも同情も何もありません。ただ、寒気がしてきただけです。

 4日の夜には、このブログは完全閉鎖されてしまいました(当然の結果でしょうが..)

 しかし、炎上の結果としてのブログ閉鎖を予測してか、キャッシュに保存されたページが存在します。(保存された方、ありがとうございます..爆)

『2006年12月07日 親戚に不幸がありました。 』 で、炎上の過程を知るっ!

 コメントの中の愛のある誹謗中傷や粋な?罵詈雑言の数々....皆さんもご一読ください!

そして、→ 4歳児のパパ (ミラーサイト)広告会社に勤める36歳のDQNお父さんの日常生活 …の残骸 では、記事のみですが、他の記事を含めて全てご覧になれます!


[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2007/01/05 12:09 ] Menu:08 -人声人語- | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



こんなコメントがありました!

投稿者:東方無頼2007/1/8 16:53
アンソニー殿、初めまして。
「炎上」とはいいタイトルだと思いますが、このコメントを読破するには、並の人間では苦痛でしかありませんね。
最初の方だけ読んだ感想はコメント通りですが、2ちゃん用語の攻撃は勘弁してもらいたいものです。


投稿者:Anthony2007/1/7 20:24
吐き気が...


投稿者:シャア2007/1/7 4:34
炎上の過程のコメントを、途中で読む気を無くした。

寒いぞ!


投稿者:じぞう2007/1/6 2:03
炎上の過程がどんなだったかに興味あるなぁ。
キャッシュの残骸を読んでみたけど、このあまりの文才のなさ加減は、、、むしろネタ?釣り?とすら思ってしまいました。
新手の「やらせブログ」か?ぐらいに邪推してしまいました(笑)

先日友人に最近のアフェリエイトの動向を聞いて吐き気がしていたので、あり得なくはないなーぐらいに思ってしまう間違った世の中なんですよ(´Д`)

http://oj3.no-blog.jp/oyururi/


投稿者:赤城忠次2007/1/6 1:43
炎上するのは、わかるよ。こんなバカなやつ。もし、こんなやつが俺の上司ならブン殴ってやる!


投稿者:TAKA_12007/1/6 1:42
編集長殿

ご挨拶に遅れて申し訳ございません。まあ、カスブログなんぞ、何の興味もありませぬ。何よりも貴ブログは、世界屈指の強力ブログだと思っております。益々のご発展を!

http://7hp.jp/?id=taka1


投稿者:astroboy2007/1/6 0:11
見ようと思いましたが、『文字』がやたら多くて目が疲れるのでやめましたっ(≧▽≦)b


http://happy.ap.teacup.com/astroastro/


[ 2007/07/03 12:16 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/149-2742a735