FC2ブログ

















三兄弟と猟師の話

とある三兄弟が森で迷ってしまいました。


 さまよっているうちに一軒家を見つけました。

 中から猟師が出てきたので、一夜の宿をと願い出た所が 「うちには嫁入り前の娘が居るので素性の知れぬ男は泊められない」 と断られた。

 そこを何とかと頼み込んで泊めてもらったが、一夜明けると娘は乱暴されており、猟師は銃を持って激怒している。

 娘に問いただしても泣くばかりで要領を得ない。


 猟師は三兄弟を一列に並ばせ言った。

 「今から裏の畑で一個ずつ作物を取ってこい。逃げようたってここから狙ってるからなっ!」

 
 やがて長男が栗を一粒持って帰ってきた。

 「栗か…じゃあそれを自分のケツの穴に入れるだ。声を出したら撃ち殺すかんな!」

 言われて長男はなんとか肛門に栗を入れた。

 痛かったが何とか声は出さなかった。


 次に次男がリンゴを持って帰ってきた。猟師はまた、同じことをさせた。

 リンゴはなかなか入らない。やっとの事で半分入った時、勝手口を見て次男は爆笑してしまった。

 「笑ったなっ!」 次男は猟師に射殺されてしまった。



 天国でその一部始終を神様に報告する次男

 「で、君は何で笑ってしまったんだね?」

 「だってよぉ…三男が…スイカ持って立ってたんだよ」




投稿者: ぐっちゃん 

[編集長-ひとこと]

 で、スイカは入ったのか??(笑)

  
 笑ってしまった・・・撃たれてしまう~!



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2008/11/22 22:00 ] Menu:09 放話・放題 | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



入らぬなら、入れてしまえ!小玉のスイカ・・・

[ 2008/11/25 17:47 ] [ 編集 ]

難だか小玉スイカの栽培の度に思い出しそうな気がするなぁ…。
[ 2008/11/25 18:21 ] [ 編集 ]

こともあろうにワセリン無しで、、、、。
[ 2008/11/26 12:35 ] [ 編集 ]

Naoさん、

ローションと言わずにワセリンというところが、マニアック過ぎるよ!
[ 2008/11/26 17:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1660-8bf348d3