FC2ブログ


















おねぇちゃん だけ?

居酒屋 「姉妹」(おねぇちゃん)
撮影場所:東京都葛飾区 新小岩周辺


店の名前は 「姉妹」なのに、姉しかいないのか?




投稿者: 松前藩 江戸家老

[編集長-ひとこと]

 飲み客にとって、女性は姉だろうが妹だろうが、全て 「おねぇちゃん」 なのだろう!

 僕も、ついつい 「おねぇちゃん、ビールもう1本!」とか言うしね。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



『兄貴』

おにいちゃん…なんて店が有っても俺は入らないゾッ!堂山ぐらいには有りそうだな。
[ 2008/12/20 03:07 ] [ 編集 ]

「姉妹」と書いて「きょうだい」と

読ませるちゅうのはよくあるけどなー。。。(爆)
[ 2008/12/20 21:37 ] [ 編集 ]

おねーちゃん…歳をとってもおねーちゃん…(笑)
[ 2008/12/21 22:52 ] [ 編集 ]

う~ん、なるほど。

ビートたけしも「おねぇちゃん、おねぇちゃん」っていってますしね。

[ 2008/12/22 21:47 ] [ 編集 ]

ここ5年は、おねえちゃんには会ってないなぁ。会う必要もないか。
[ 2008/12/23 00:32 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1716-2cf66c57