FC2ブログ


















よく当たる 占い師

占いの街


私は、昔から占いが凄く嫌いである。


 理由は、いいことばかり言って客から金を取るからである。


 凄く当たる評判の占い師のことを聞いたので、さっそく行ってみた。


 「おい占い師! 相手を喜ばす事ばかり言うなや!」
     
 「そんな事はありませんよ」

 「それなら俺には真実を言えや!そして、本当の俺のことを当ててみろ!当たったら金を払ったる」

 「わかりました・・・ はい!!あなたは、結婚して子供が三人います」
    
 「ははは~残念でした~。子供は二人でした!」
           
 「いいえ、あなたがそう思っているだけですよ」

 
 「え?・・・・・」




投稿者: Tanoken  

[編集長-ひとこと]

 Tanokenさんの家って、確か、娘さんが二人だけのはずでは??

 
 家庭不和の波がドパ~っと・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2008/12/27 20:00 ] Menu:34 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



こういうシンプルなネタほど面白い。私としとは、是非とも、その後の展開が知りたいですね。
[ 2009/01/03 06:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1762-5252ff95