FC2ブログ


















謹賀新年

ご来光か?


Anthony’s CAFEの読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いいたします。

 
 そして旧年中は、精神疾患で倒れた僕に対する多くの方々の励ましのお言葉をいただき本当に救われた思いでございます。

 お陰様で鬱病も、すっかり全快し、毎日を楽しく過ごしております。

 この場を借りて皆様にお礼を申しあげます。ありがとうございました。



 さて、世間では世界恐慌の真っ只中で、我が国も世界の荒波に放り出され右往左往している状態であります。


 しかも一説には、今年、アメリカが軍事特需を見込んでイランに戦争を吹っ掛けるなどと言う不気味な声も耳にしますが、あくまで噂であって欲しいと切に願う次第でございます。

 更に今年は更なる失業者の増大なる暗いニュースが続きますが、不思議なのは大手企業は経費削減と従業員の馘を切りますが、何故に15秒1000万円のテレビコマーシャルが無くならないのでしょうか。

 そして、そんな企業にかぎって偽物の食品や化粧品を売って大儲けしているのですから、呆れて開いた口が塞がりません。

 僕が現在、楽しく生活しているのも、テレビのスポンサーの大手企業の偽物の製品を拒否しているからに他なりません。

 本物の食べ物。本物の酒。本物の石鹸。本物の温泉。

 貧しくて質素でも、自然の恩恵を受ければ結構、豊かな気持ちで生活が送れるものです。
 

 と言うわけで、今年は新規連載のスタートを始め、食と環境の連載も再開したいと考えております。

 
 どうか更なるAnthony’s CAFEのアクセス、そしてブログ・ランキングのクリックをお願いいたします。

 そして、最後になりますが、皆様のご多幸なる一年でありますようにお祈りして。




投稿者: Nao



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Naoさん、あけましておめでとうございます。
お身体は無理をせず大切にして下さい。
今年もよろしく(^○^)
[ 2009/01/04 12:40 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。


>貧しくて質素でも、自然の恩恵を受ければ結構、豊かな気持ちで生活が送れるものです。

をみんなに広めていきましょう。
[ 2009/01/04 15:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

正月3日間もあっという間に終わりました。
1日は家族で映画を見て
2日は家族で墓参り
3日は家族で山登り
そして今日は日曜で明日からは仕事です。

いつの時代でも、やっぱり本物がいいですね。
時代に関係なく続いてきたものが
やっぱり本物でしょうね…

naoさんもすっかり全快したそうで…
本当によかったです。
また、今年もよろしくお願い致します。

P!P!(^^ゞ
[ 2009/01/04 21:20 ] [ 編集 ]

naoさん、あけましておめでとうございます。

お元気になられたんですね、良かった!

本物の酒、良いですねぇ、飲みたいです。

自分は三食食べられ、雨がしのげる家があれば十分幸せだと思います・・、が今のご時勢それも難しい人も多いのでしょうね。

せめて気持だけは豊かにしていたいものです。

それでは、今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/05 21:14 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1779-ce05eaa0