FC2ブログ


















願いをかなえる石

連続チンコ飛びする娘

 この広い世界には、信じられないような奇妙な伝説や今だに解明できない不可思議な遺跡が数多く存在する。

     
 今回、ご紹介するのは、ある砂漠地帯にポツンと並んでいる 「願いをかなえる石」。

     
 自分の願いを大声で叫び、等間隔に6個並んでいる奇妙な形の石を最後まで飛び越えていけば、必ず願いがかなうという不思議な石です。

 しかし、この石は次第に高くなっていくため、最後まで飛び越えるの困難を極めます。

 最後の石は高さだけでなく、固く反り返った形をしているので飛び越そうとする者を拒みます。

     
 あ、言い忘れていましたが、願いが叶うのは妙齢の女性だけです。




投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ひとこと]

 青い空が広がる砂漠に、空と雲の色をした石群と同じ色と模様のドレスを着た少女。

 なかなか、いいなぁ。

 って、石の形が チ○コ じゃないか~?

 最後のなんか、完全勃起で怒張しておるではないか~!


 この少女が飛びそこねて、恥骨 を強打・骨折 していないことを祈るばかり...


 すいません、今回もTanoken さんの原稿の内容を改ざんしてしまいました。すみません(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/01/04 20:00 ] Menu:34 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



一番左に憧れます…
[ 2009/01/06 22:22 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1788-28ed7b74