FC2ブログ


















淀川で通行人が発見 顔と手に粘着テープ 大阪

 23日午前10時20分ごろ、大阪市此花区伝法5の淀川の川岸付近で、男性の遺体が浮いているのを通行人が発見し、110番通報した。男性は50歳前後で目立った外傷はないが、顔と両手首に粘着テープが巻かれていた。大阪府警捜査1課と此花署は事件と自殺の両面で捜査。身元特定を急ぐとともに、司法解剖して死因を調べる。

 調べでは、死後1日前後とみられる。顔には両目を覆うように粘着テープが4、5重に巻かれていた。また、左右の手首にそれぞれ粘着テープが巻かれ、体の前で、両手首が粘着テープでつながれていた。



(以上、毎日新聞 より)



ブラック・レイン


 大阪に産まれ育って五十年近くなると、正直言ってこの程度の事件では驚かない。

 自分が発見者だったり、現場が我が家の前だったり、被害者が知人でない限りは。


 麻痺してしまってるんだなと思う。

 そりゃ、他府県から怖いイメージを持たれても、仕方無いかも知れない。


確実に 「人を殺した」 人に三人は会っている。


 どう見ても人を殺した人間にはパッと見には判らない。

 ただ、共通して 「目が怖い」 のだ。

 結構酔って大笑いしているのだが 「目が怖い」 のだ。

 
 もうこれ以上の形容は出来ないが、謎なのは、

 そういう 「目」 の奴が人を殺すのか?

 人を殺した奴がそんな 「目」 になるのか?

 という点だが、ニッコリ笑ったまま刺されかねないので、聞けやしない。


 
 間違ってもそういう人々に会いたくない人は、ちょっと居酒屋で常連同志だからと、名前も知らない人に馴れ馴れしくしない事だ。


 殺されないまでも、それに近い 「目」 に会った人は何回か見ている。

 
 最低限のジェントルとダンディズム、は持ち合わせておこう。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 非常に深いィ~話でしたね。

 僕も居酒屋で、「その筋」 ではないのに、「例の目」 している人に何回が出会っている。

 でも、馴れ馴れしくできないのだ。

 なんでかというと、やっぱり、そういうオーラが身体全体から滲み出ているんだ・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/01/04 21:00 ] Menu:06 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



プロの人殺しとなるとなおさら。
[ 2009/01/07 22:44 ] [ 編集 ]

殺し屋…
恐ろしいですね(>_<)
僕も生まれも育ちも大阪ですので、もうこんな事件は正直馴れてしまいましたが、自分は関係したくないですね。
[ 2009/01/08 21:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1789-cecd0c32