FC2ブログ

















第26回 送別会

楽しい送別会
左から主任、(ママさん)、山口ジジイ、B道路O君


B道路のO君が北海道に帰ることとなり、送別会をした。

 といっても、A建設の主任と私は、B道路に招待された形である。

 1次会2次会とB道路が飲ませてくれて、3次会はA建設の経費で飲ませてもらった。

 小料理屋の個室から、スナック、キャバクラ、ショットバーといった感じだった。


 主任は、B道路のO君に、「あの時は、怒って悪かったなあ。」と、詫びていた。

 感情的に怒ったことを、気にはしていたようである。

 最後は、お互い頑張ろうと握手して、O君は北海道に帰っていった。


 そして、それからしばらくして私も、この現場の仕事を終える日がきた。

 私のためにも、A建設は送別会を開いてくれた。

 蟹料理を食わしてくれた。

 いろんなことが思い出された。

 しんどい毎日、なれない毎日だったが、自分なりに頑張った数ヶ月間であった。


 お互いに、現場でこんなことがあったなあ、あんなことがあったなあと、話し合った。

 厳しい特殊な現場だっただけに、話のネタはつきなかった。


 そしてキャバクラへ、ショットへ行く中で、ヘロヘロになって、最後はわけが分からなくなった。



 キャバクラの女の子に断って、こんな写真を撮ったりした。



キャバクラのバド・ガールのパンチラ


なかなかの、絶景 でございました。


 はてさて、いろんなことがあったが、あとから思えばいい経験だ。

 A建設に感謝である。


 主任も、数週後には、他県の現場に転勤となる。

 みんなありがとう。


 私は翌日から、次の派遣先が決まるまで待機期間となったのである。




投稿者: 山口ジジイ



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



いい眺めですなー(^○^)
いい思い出が沢山ですね
やはり酒はごちそうしてもらうのが一番ですね



[ 2009/02/11 11:20 ] [ 編集 ]

キャバクラって

バドガールがいるんかい?

コスプレ・キャバクラ?

[ 2009/02/11 19:33 ] [ 編集 ]

Anthonyさん
このみせは愛媛県の飲み屋で二番目のグループなんですなあ
各店で少しづつ特徴があるのですが、
この店は、きわどいコスチュームが売り
バド、ビキニ、中にはバスタオルなんてえ、ねーちゃんもおります
都会から遊びに来た人でも、だいたい満足して帰りますね

tanokenさん
そうでしょう、
いい眺めなのでしたw
ただ酒がいいというのは全く同感ですねえ
会社の経費で飲むのが、最近は少なくなってきたのが残念ですねえ
[ 2009/05/12 23:07 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1855-e36233d2