FC2ブログ

















景気よりもケーキか?

まずは、ケーキだ!


頼むから、ケーキよりも景気を優先して欲しい!


 わが国の首相はマンガ狂いの上に、超がつくほどの甘党ときたもんだ・・・




投稿者: 護憲派ケンちゃん

[編集長-ひとこと]

 そういえば、首相の愛読書はたしか、少女人形たちの戦いを描いたマンガ 『ローゼンメイデン』 だったな。

 なんで、ゴスロリ・ファンタジー なんか読んでたんだろうか?


 首相の趣味に共感したオタクくんたちは、 ローゼン閣下 とか呼んでたハズ(笑)


首相の愛読書(マンガ)&アニメも要チェックだ!





【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/02/12 20:00 ] Menu:18 政治と国際社会 | TB(0) | CM(18)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



「どこが不景気やねんっ!」
って突っ込みたくなるほど毎日毎日忙しい、、、、、。
それが嫌で都会から逃げたのに、、、、、。

僕の行くとこ、こんなんばっかり、、、、、。
[ 2009/02/22 13:55 ] [ 編集 ]

 甘党でも漫画好きでも政策がまともならいいけど、・・・既に終わっている。
[ 2009/02/22 19:30 ] [ 編集 ]

景気よりも

ケーキのほうが、甘くて、おいしいべや!!
まずは、ケーキを食おう という主張か??(爆)

なぜか、映画「いちご白書」を思い出した。

「学生たちの主張は、オレ等はいちごが好きだ、
食おう、と言うのと変わらない戯言だ。。。」(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=UO1ym6IVQt8&feature=related





[ 2009/02/22 20:34 ] [ 編集 ]

確かに・・

霧島さんの言うように
景気考える前にケーキでも喰おう・・・と言う主張ならこれまでの麻生の発言の中では一番気が利いているかも知れない。
・・ところで、麻生さんが手に持っているのは、ガラス容器に入っているから、ケーキと言うよりもパフェでは?・・・tanokenさん何ですか?
[ 2009/02/22 23:00 ] [ 編集 ]

民主主義社会なので国民による政策批判はあって当然ですが、一体いつから日本国民は、他人の、ましてや政治家、そして総理大臣の失敗や失言をあげつらい、指差し馬鹿にし、あざけ笑う嫌な性格の国民性になってしまったのでしょうか?悪い時代なら悪い時代で、国民と政治家が一体となって困難を乗り切るのが日本人ではなかったのでしょうか?いつの間に、他人の失敗を喜び蔑む最っ低な人間の寄り集まりに日本はなってしまったのでしょうか?他人の失言を掴まえて足を引っ張るやり方は人間のクズのやり方だ。

ちなみに僕の麻生総理大臣批判は、拉致救出の遅れと、憲法改正の論議の無さですが。

繰り返しますが他人の失言や失敗を指差し足を引っ張るやり方は人間のクズであり一番情けない性格であり、生きている値打ちの無いゴミみたいな奴らだと思います。
景気回復と言うなら国民が自分の頭で考えて自分自身で努力してみては?
[ 2009/02/23 15:37 ] [ 編集 ]

なんか全然関係ないけど
ローゼンメイデンを全面に押し出してるのにフイてしまったww
[ 2009/02/23 15:53 ] [ 編集 ]

ケーキの次は何だろう? 楽しみ。
[ 2009/02/23 17:19 ] [ 編集 ]

水性くんへ

ローゼンを全面に押し出してるのは、実は僕も麻生首相と同じくローゼンのファンだからですよ!(爆)
[ 2009/02/23 21:29 ] [ 編集 ]

どこまで落ちるか…それだけが見物。
[ 2009/02/23 22:27 ] [ 編集 ]

総理大臣に失敗や失言があってもいいのか?

そんな人は、総理大臣をしてはいけない。
[ 2009/02/24 20:51 ] [ 編集 ]

現在に至るも経済、外交の足枷となっている村山富市の大失言、大失敗のツケを払わされている麻生総理大臣の漢字の読み違えを掴まえて嬉々としているクズ共が、親からどんな教育を受けてきたかが僕は一番知りたい。
それと、景気対策とアホの一つ覚えみたいにブラウン管の中の奴らは喋っていますが、国民の創意工夫と努力によって成り立つ自由主義経済に、本当に国家機関である政府が手出し口出しをしてもよいのかどうかも僕は知りたい。
80年代の好景気を日銀が手出ししたことによって泡と消えた過ちを、もう一度繰り返すべきなのでしょうか?
[ 2009/02/25 11:07 ] [ 編集 ]

ただのジョークかブラックジョークかケンちゃん氏の意図は分かりませんが、この記事面白いです。記事自体もコメントも問題なし。
その記事やコメントを書いた人を人間のクズ呼ばわりするならば・
ほりなまさんやけりたほさんより遥かに酷いね。
北朝鮮でもあるまいし、駄目な首相をこきおろすのは国がまだ少しは健全な証拠。

>値打ちの無いゴミみたいな奴ら

とまで言われるのはどんな極悪非道な奴でしょう?勿論この記事の作者やコメント投稿者とは関係ないですよね?
[ 2009/02/25 11:09 ] [ 編集 ]

人間のクズでゴミみたいな奴ら。

ロクな質問しか出来ない野党、創価学会の信者の利益しか考えん公明党、中国と北朝鮮の顔色伺いばかりしている外務省、改憲論議のかの字すら出せん自民党、それらを後押しして金儲けに走るゴミマスコミ。
繰り返しますが、国民による政策批判はあるべきですし、シビリアンコントロールも必要だと思います。
しかし、現行憲法の下、クズみたいな質問しか出来ない野党相手に予算を組み、なんとか拉致問題に着手しようとする我が国の総理大臣の言葉尻をとらえ、指差しあざけ笑うクズマスコミに、僕はとことん立腹してます。 ゴミマスコミやクズ野党は、麻生総理大臣が改憲論議を展開して、新たなる雇用の創出として軍需産業を解禁し、拉致救出として北朝鮮に軍隊を派兵したら立派な総理大臣だと拍手喝采するのでしょうか?

何度も書きますが、政策批判はあるべきですが、道で滑って転んでいる人がいたら「大丈夫ですか?」と声をかけ、手を差しのべ助けるのが人としての正しい行動です。滑って転んでいる人を指差しあざけ笑い、それを金儲けのネタにしているマスコミや野党みたいな人間のクズはゴミ箱の中で腐って死んでくれ!
[ 2009/02/25 14:04 ] [ 編集 ]

>景気対策とアホの一つ覚えみたいにブラウン管の中の奴ら

一番そう言って映っているのは麻生総理です。


naoさんが

>人間のクズでゴミみたいな奴ら。

と言ってる人達の誰一人として

>道で滑って転んでいる人を指差しあざけり笑い、それを金儲けのネタに

しないと思いますよ。総理大臣の麻生氏に呆れているから、麻生氏をこきおろしているのです。

麻生さんの大ファンからすると、麻生氏をこきおろす奴はみんな

>生きている値打ちの無いゴミみたいな奴ら

な訳ですね。麻生はここんところの歴代総理の中でも最悪の部類だと思っている私もその一人でしょうね。
[ 2009/02/25 16:49 ] [ 編集 ]

どんな国でも、その国の宰相を批判したりできなくなったら、おしまいです。

日本はキューバや北朝鮮みたいな独裁国家じゃないですし。

[ 2009/02/25 19:15 ] [ 編集 ]

関係ないけど・・・↓

 キューバを北朝鮮と一緒にされては困りますね。
カストロは質素な生活をしてますし、キューバでは官僚や役人の罪は一般の人の倍も重いのです。(日本も見習うべきです。)
キューバが酷い国と言うのはアメリカのプロパガンダです。
[ 2009/02/25 23:23 ] [ 編集 ]

ケンちゃん、早起きオジサン、雑草Zさん

僕は麻生総理大臣支持派です。
だからこそ、麻生政権批判として、拉致救出、改憲論議、公明党との連立解消、教育基本法の改正などに着手しない、あるいは出来ない麻生総理を批判します。
そして今回のケンちゃんの記事も風刺画として面白いと思いました。

僕は、政治、政権に対する批判や風刺はあって然るべしだと考えてます。

と、同時に不景気は国民の責任であり麻生総理の責任ではないと強く感じてます。
僕は福田政権を徹底的に嫌いました。
ただ、麻生総理の批判がまったく見えないのです。
麻生政権の何が悪いのか?
拉致救出の象徴であるブルーリボンバッヂを付けておられる麻生総理は最悪な総理大臣なのでしょうか?

景気云々に対しては、何の努力もせずに政治のせいにする一般国民が僕は一番嫌いです。

麻生総理大臣批判の裏側を見たら、ますます、マスコミと野党がゴミでクズで自分の金儲けしか考えん腐りきった連中にしか思えんようになった。
麻生総理を批判してるマスコミは、やはり人間のクズでゴミで生きてい価値の無い腐りきった連中だ。
死ね!
[ 2009/02/25 23:33 ] [ 編集 ]

そこまで麻生に心酔するnao氏に問うが 何故公明党と連立組んでいるのかな?
麻生一人でわ何も出来んだろうう。

麻生批判すれば 人間のくず。 というのは 余りにも 人を見下している。
[ 2009/03/04 17:34 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1883-5c4cc8d7