FC2ブログ


















エサもらえずサル激怒、登山客を崖から突き落とす―四川省成都市

 1月28日、四川省濾州市に住む54歳男性の羅(ルオ)さんは、親戚一家と成都市にある観光地の西嶺雪山を訪れた。午後1時頃、一行は登山口で入山券を購入。1時間半ほど山を登ったところで、道は狭く急な階段に。現場は多くの登山客で混雑していた。そこに突然10数匹のサルの群れが出現し、登山客らにエサをねだる仕草をした。このとき羅さんは手に食べ物が入った袋を提げており、これを狙って1頭の大きなサルが突進してきた。羅さんが身体をかわしたところ、怒ったサルは羅さんの背後に回り、両手で彼を崖下に突き落としたという。

 一部始終を目撃した親戚や他の登山客は驚きのあまり茫然自失。しばらくして我に返った羅さんの妻が助けを求めた。羅さんは8m下に転落。落ちたときに岩で顔面を切ったため出血がひどく重傷に見えたが、群生している竹がクッションになりその他のケガはなかった。付近の村民や西嶺雪山管理委員会の職員に助けられた羅さんは、すぐに病院へ。額やあごを10数針縫っただけですんだという。羅さん自身は「なぜ崖下に転落したかわからない」と話すが、目撃者は「サルが立ち上がり両手で突き落とす姿は人間そっくりだった」と話している。


(以上、Record China より)



危ナカッタネ~、ビックリシタアルヨ~。

 シカシデカイ猿ダッタアル、人間グライ、ソウソウ、ウチノ息子グライノ背丈ダタアルナ~。

 アレ?

 ウチノ息子ハドコ行ッタアルカ~?





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 おたくの息子が犯人かよ~~~

 って、冗談はさておいて、もしかしたら猿の着ぐるみを着た人間だったりして・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/02/13 21:00 ] Menu:06 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/1888-98a71372