FC2ブログ

















森田健作知事:「剣道二段」は自称 改めるつもりなし

「剣道二段」を名乗っている森田健作・千葉県知事(59)が、全日本剣道連盟の認定を受けておらず、自称だったことを明らかにした。

 21日の定例記者会見で質問を受け、「四十数年前、恩師の範士から『分かった。二段許す』と言われた。だから剣道二段と言ってきた」と説明した。

 記者から「今後も剣道二段と言うのか」と問われ、「四十数年、指摘されたことなかったんで。まあ、私の思いはそういうことです」と、改めるつもりがないことを示した。



(以上、毎日新聞 より)



ドラマの役柄なんて所詮ウソッパチだが ・・・


 しかしこの人、自身が主役のドラマで一番嫌われる役柄に近付いているな。

 ズルい、誤魔化す、言い訳をする・・・

 コバヤシコウジに一番に殴られる 「大人」 に成り下がったようだ。


 冷静に見たいので本人のコメントのない噂話はスルーしているが、これは酷すぎる。

 森田氏が剣道の段持ちであろうがなかろうが何の興味もないが、その程度の事も開き直って撤回しないような男に行政を任せていて良いのかと、思い始めて来た。

 やっぱり、そこまで頭の良い人ではなかったようだ。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 「おい、コウジ!いかんぞぉ~っ!」(笠 智衆 ふうに)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/05/24 21:00 ] Menu:06 ニュース です YO! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



巨泉が議員辞職したとき、

辞めないでって訴えた社民党のおばさんも完全無所属でどっかの選挙区で当選したんだからこまけえこと言うなよ。モリケン事務所→サンミュージックはベッキーや小島よしおもいるので彼らが政界進出するときの礎になる。
[ 2009/05/29 09:20 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/2162-07e7728c