FC2ブログ


















第6回

お久しぶりのあやです。前回はコメントいただけたようでありがとうございました!


 精神的に余裕が無いのでコメント見たり返したりは出来ませんが嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜


 時に皆様、友達はいますか?

 私は小学生時代から引っ込み思案で社交性がなく、仲の良い子はいても1人か2人でした。

 で、今現在はネット上にしか友達と呼べる人はいません。

 だがしかし…ここ数週間でネットの繋がりが増え始め、会ってみたいなぁと思う人も増えました。

 きっかけらしいきっかけはあるようなないような感じなのですが、一番大きいのは私が友達が欲しいと思い始めた事だと思います。

 それで友達が出来るような発表の場を増やしたんですよね…モバゲーやメルマガ、mixiなどです。

 ええ、そんな事してるからここに書くネタがなくなるんですwアンソニーさんごめんなさい…


 ブログもいくつかやってるので何か良いネタ製造機が欲しいです。

 砂糖とグラニュー糖を入れてレバーを回したらネタが出てくるような…

 材料が砂糖とグラニュー糖という事で詰めが甘いネタ…みたいなね…

 はい、このギャグが既にいろいろ甘い。


 こんなへっぽこマングースですがこれからもよろしくお願いします。




投稿者: あや

[編集長-ひとこと]

 大人になってからの友達つくりって、ちょっと、むつかしいよね。

 学生の頃までは、簡単でも、社会に出ると、同僚とか得意先とかで飲んだり遊んだりとかってなるけれど、それは、やっぱり仕事とか損得とかからんでくるので、友人とは言えないし。

 やっぱり、共通の趣味とかでつながってないと、ということで、ネットはそういうのには、良い手段ですが、やっぱり、実際に会ってみないと、友人には発展しません。

 単なる、ネット上のつながりですから。


 やはり、ネットを手段として、そこから発展させていきたいですね。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/06/25 23:30 ] Menu:47 マングースな日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/2279-b5f3ccf2