FC2ブログ


















「木っ端芸人」 に真剣に怒る 「馬鹿」 ども

 自分たちが 「たかが木っ端芸人」 と、馬鹿にしていた知事に 「総裁選に出たい」 と言われただけで、青筋立てて本気で怒る馬鹿どもが誰と誰なのか、スッキリあぶり出してくれました。


 天晴れそのまんま東知事、お前ら陣笠議員ほど馬鹿ではないのだよ。

 しかし、自民党も就任一期目の任期中の知事を衆院選に出馬させようとは、どこまで地方を軽視しているのか、中央だけが、政府だけが総てという根性は何も変わっていない。

 
 しかし、東国原知事は本気なのだろうか?

 あの騒ぎを見れば出る気であったとしても、意気は消沈するだろう。いや、せせら笑っているだろう。

 今、馬鹿の猿山の中に一人入ったとしても、賢いヒトは阿呆な猿に噛み殺されるに違いない。

 任期満了、二期目を務めてからでも遅くはない。実績という鞭を持って猿山に入る事を期待する。

 しかしまあ次の選挙で猿に投票するヒトもいるだろうが、貴方の飼っている猿が、どういう猿だかお分かりになった事だと思う。

 
 大阪・泉佐野のチョンマゲ猿が、あんなに馬鹿だとは思わなかった。

 やはり、腕力で他人を捩じ伏せるのが好きな奴は何処か頭が悪く性格がひねくれているのかなと、思わざるを得ない。

 数年前の壇上からの水掛けは、やはり単に短気と短慮だけの賜物だったのだろう。


 元がタレントだろうが学者だろうが土建屋の社長だろうが何でもいい。

 地方分権の力を持った知事がもっと増える事を願うし、中央は芽を摘むなと言いたい。

 選挙で勝ちたいだけなら在京のタレントでも出していろ。


 しかしこれでまた票が減ったな自民党。

 東に出馬要請したからではなく、東に排他的な態度を取ったからだよ。


 吐いた唾は飲めんねぇ、ハハハご苦労様。




投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 チョンマゲ猿の地元にたまに釣りにいくのだけれど、地元民にはけっこうウケがいいからビックリする。

 やはり、地元にはそれなりに貢献(ゼニ)してるんだろうなぁ~。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/2285-f148de62