FC2ブログ


















結婚指輪を海に落としたNZ男性、1年4カ月かけ捜し出す

 ウェリントンの港で、調査の仕事中に結婚指輪を海に落としてしまったニュージーランド人の生態学者が、1年4カ月かけて海底に眠っていた指輪を見つけ出した。地元紙が20日、報じた。
 それによると、Aleki Taumoepeauさんが指輪を落としたのは、結婚してからちょうど3カ月経ったころ。指輪を落とした場所をおおまかには覚えており、何度も捜しに戻ったが、なかなか見つからなかったという。

 最終的に、衛星を利用した技術を使って1時間ほど捜索したところ、ついに指輪を発見。Taumoepeauさんは発見時の様子について「指輪の表面全体が輝いていた」と振り返っている。

 Taumoepeauさんと船に乗っていた仲間の話によると、指輪を落とした際、まるで映画「ロード・オブ・ザ・リング」のように指から指輪が離れていったという。同作品は多くのシーンがウェリントンで撮影されている。


(以上、ロイター通信 より)



よ~く読んでみよう!


 え?

 最終的に、衛星を利用した技術を使って1時間ほど捜索したところ、ついに指輪を発見。

 
何です?

 最終的に、1時間ほど…



 本気で探したんは、1時間やないか~い





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ツッコミ]

 1年4ヶ月も、何をしとったんや~

 衛星利用の技術とかあるんやったら、最初から使っとけや~~!



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/09/28 21:00 ] Menu:06 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/2616-1da1cefe