FC2ブログ

















デート代をオゴる5コのメリット

 デート代の支払い方には様々な考え方があり、男性がオゴることもあれば、割り勘にすることもあるかと思います。そこで今回は、「オゴる」ことに焦点を当てて、「デート代をオゴる5つのメリット」をご紹介させて頂きます。どのようなメリットがあるのでしょうか。

【1】女の子に喜んでもらえる。
オゴってあげることで、女の子に喜んでもらえる可能性があります。ただし、高い金額をオゴった場合、女の子が引いてしまう可能性もあるので注意が必要です。

【2】次に会うキッカケを作れる。
オゴろうとしたときに、「私も払います。」と言ってくれる女の子もいるかと思います。そのような場合、「今度、会う時にでも、ご馳走してください。」などと伝えることで、次回会う約束をすることも可能となります。ただし、次回のデートにおいても、男性から率先して支払う心構えを持っておいた方が良いでしょう。

【3】スムーズな支払いを実現できる。
割り勘での支払いを申し出る必要がないので、金額を切り出す際の気まずい雰囲気を回避することができます。スムーズに支払いを済ますことによって、好印象を与えられるチャンスとなるでしょう。

【4】気前の良い男として、アピールできる。
オゴることで気前の良い男として、アピールできます。また、男性の経済力をアピールすることも可能となるでしょう。

【5】近い未来、女の子がキレイになる。
デートにおける費用を負担することで、女の子は化粧品や洋服により多くのお金を使えるようになります。結果として、女の子がキレイになることを応援できます。

 みなさんが考えている「デート代をオゴることで得られるメリット」があれば、ぜひ教えてください。


(以上、スゴレン より)



何だよ、遠回しな記事だな~


 つまりだ、メリットを5つ挙げようが100挙げようが、

 
 結局最後は 「ヤりたいから」 だろ?

 
 
  素直に書けよ~ 素直にさぁ~。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 ほんま、ストレートで納得できます。真理です。

 僕の場合、あんまり女性には奢りません。どっちかというと、奢る対象は男です。(別のホモでもなんでもないですよ。...笑)

 今日は、ちょっと金が入ったからゴチするわ。今度、おまえさんが、なんぞ金が入ったら、奢ってや~っ。ってなもんです。

 なので、僕に奢られる女性は、男としてみてるってことになるんかなぁ...



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



随分とご無沙汰だなv-273
[ 2009/12/27 02:13 ] [ 編集 ]

なるほど…

奢られて酔わされて犯され(未遂)た経験のある俺としては、今後編集長と呑む時はパンツの紐を固結びにしてから出掛けたいと思います。

YOU!呑んじゃいなYO!
[ 2009/12/28 04:39 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/2620-2c5d6412