FC2ブログ

















デカけりゃ いいってもんやない!  (Re-UP)

世の中は大きい物が何でも得をしたように思うけど、大きくても良いことばかりではない。

 それを今回の 「Tanokenの世界」 で証明します。





デカプリン

①デカプリン


 こんな大きなプリンは意味が無い。

 食べきれないぞ!






ヤクルト ビッグサイズ

②ヤクルト ビッグサイズ 
 
 
 この大きさでは、全部1人で飲むのは不可能です。
 
 多数の人が集まった時じゃないと厳しいです。






チ○コ ビッグサイズ

③チ○コ ビッグサイズ
 

 こんな大きな、チ○コは意味が無い。食べきれないぞ!

 この大きさでは、全部1人で飲むのは不可能です。

 多数の女性が集まった時じゃないと厳しいです。






投稿者: Tanoken

[編集長-感想]

①のデカプリンですが、コレを3~4個買ったら、バスタブに投入して、プッチンプリン風呂ごっことかできますね。

 ちなみに僕はTVの大食い番組の予選で、普通サイズのプリンを100個食べたことありますが、思い出したくも無いです。


②学生の頃、罰ゲームでヤクルト20本イッキ飲みとかやらされましたが、こんなサイズがあったら、手間がいらずですね。まぁ、森永マミー1リットル×2本とかでも、いいんですけれどもね。


③なんか、カップとか持ってるし、なんか、海っぽいし、ボートかヨットの競技会か?

 それにしても、みな、巨根ぞろいなのは、何故??

 
 もしかして、巨根品評会かぁ~~??



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2009/11/28 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



③の人達は、何故、全員勃起状態なのでしょうか?(笑)

[ 2010/03/09 16:12 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/2844-45687ccc