FC2ブログ

















その76 水没

その74 水没  「ビール売り場」

 先日アンソニー編集長と彼女さんと共に、夏本番という事もあり奈良県の東吉野村へ一泊旅行へ行って来ました。

 土曜日の夕刻に大阪を発ち、途中の私のナビゲーション不足もあり、道に迷いながらも深夜に現地到着出来ました。

 涼しげな山間部にて、かねて用意のカセットコンロと鉄板で焼く焼きそばは、本当に最高の味でした。

 そして、翌日も大いなる大自然の中でいただく、バーベキューの美味しいこと。

 いわんや、筆者のビールがすすんだのは言うまでも無い。当然、食事の後には川遊びである。

 この日の天気予報は雨だったにも関わらず晴れに恵まれた私達は食事も遊びもこの上ない一日であった。

 そんな川遊び好きな私が、バックポケットに財布と携帯電話を入れたままだったのを思い出したのは、水遊びを始めて30分後の事であった。

 新しい携帯電話は凄く使いにくい。その意味で本日は短稿にて失礼します。



投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

Naoさんは、ビール数本と日本酒2号と焼酎不明を浴びるように飲んだ後、急流を童心に返って泳ぎ(流されるといった方が、適切かも)まくっていた。

 もちろん、携帯電話と一緒に...

 携帯内部には大量の川の水が、浸入した。そんなもん、故障するにきまっとるわい!


[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



僕はポケットに車のキーを入れたままハワイのひとけのない海で数時間泳いだことがあります。
キーの弁償代は1週間のレンタカー代より高かったです。
[ 2007/07/31 05:55 ] [ 編集 ]

なぜ、隠す?

ビール売り場の画像の一部が、見えない様に隠されてますが、ここにはいったい何が?
[ 2007/07/31 11:12 ] [ 編集 ]

いいですね。

バーベキューなんて5年くらいやってない
うちにセットがあるのに・・・
[ 2007/08/01 18:04 ] [ 編集 ]

いいなー 
僕も童心に帰ったように水遊びがしたいな
でも一番したいことは「火遊び」
ミナミやキタでネーちゃんをナンパして…
今は完全におっさんやからバカにされるだけやな

[ 2007/08/01 21:51 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/288-dd6b0c74