飛行機の中で彼女に○○してもらうには  (Re-UP)

飛行機内でフェラ?


①必ずブツは隠して下さい。廻りの人に見えたら大変です。

②飛行機が上空に上がってからにして下さい。特に下降の時は絶対にしてはいけません。

③音をたてないように注意して下さい。少しぐらいなら気付かれないかも?

④男性は声を出さないようにね。ガマン、ガマン!

⑤終わった後始末はちゃんとして下さい。これは人間としてのマナーです。

  
 以上、素晴らしい空の旅をお楽しみに





投稿者: Tanoken

[編集長-ツッコミ]

 なんで、わざわざ飛行機の中でOOして、もらわにゃならんのだ??

 アレか、気圧が低くなる関係でアルコールを飲んだら、普段より酔っ払いやすくなるというやつか?

 低気圧の中でOOしてもらたっり、OOOしたりしたら、気持ちいいのか??

 う~ん、わからん。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

コメント 3

There are no comments yet.
アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー
2010/05/06 (Thu) 07:57

おはようございます。
カッシーです。


仕事前で時間が無いので応援ぽちっだけしときます!

また来ますね

Anthony
2010/05/06 (Thu) 07:58

過去に、こんなコメントがありました

tanoken 2007/1/16 21:37

みなさん、コメントをありがとう!

大変うれしく思ってます!



Anthony 2007/1/16 14:41

TAKAさん、所轄両 公明さん、僕のツッコミを褒めていただきまして、ありがとうございます。

Tanokenさんのネタは、ツッコミどころ満載なので、ついつい、ツッコんでしまいます(笑)僕のツッコミとセットで、これからもよろしくお願いします!



TAKA_1 2007/1/15 19:53

いやいや、僕も基本的にシモネタは好きですが、今回は、いや今回もかな、所轄両 公明さんに同意です。やっぱりAnthonyさん、ええツッコミどす。


山口ジジイ 2007/1/14 14:40

昔、ギネスに挑戦とかいうので、パラシュートで降下しながら性交をするという記事を思い出しました。



astroboy 2007/1/14 11:06

>補足

私は基本、下ネタ好きですから...| ´ω`|フォッフォッフォ


astroboy 2007/1/14 11:00

面白かったですっ♪(≧▽≦)b

局部がモロよりかはずっと...☆



所轄両 公明 2007/1/14 2:36

あまり面白くないですな。
編集長殿のツッコミが、秀逸だったのが救いです。

編集長はツッコミ加減というか、ツッコムところがお見事です。そのツッコミがあって、こその「Tanokenの世界」だと思います。

これからも、お2人のご活躍に期待しております。



キムチネコ
2010/05/06 (Thu) 20:20

ザーメンの匂いが漂ったらばれます。

Menu:04 Tanokenの世界