上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のランプ

魔法のランプ
魔法のランプと精霊のイメージ


ある男が美しい島の海辺を散歩していると、魔法のランプが落ちていた。  
 
 
 そのランプをこすると精霊が現れ、3つの願いを叶えてやると言った。
  
 しかし、その願いに条件があった。
  
 望んだ願いの倍の物が男の妻にも与えられるというのだ。

 現在、男は妻と離婚調停の泥沼のまっただ中であった。
  
 何にするかを決め精霊に伝えた。
  

男「1 つ目の願いは、1 億円をくれ!」
  
精霊「はい、わかりました」

  
 そう精霊が言うと、約束どおり妻には2 億円が贈られた。
  
  
男「2 つ目の願いは、豪邸だ!」

  
 この願いも叶えられ、妻はその 2 倍の広さの豪邸を受け取った。



男「ここで確認しておく、僕は 1 億円、妻は 2 億円。そして僕は豪邸、妻はその 2 倍の広さって豪邸だな」

精霊「はいそうです。3 番目の願いは何にしますか?」
  


 男は、しばらく考え込んで言った。

  
「俺を・・・ 俺を、半殺しにしてくれ!」





投稿者: Tanoken

[編集長-ひとこと]

男が重症を追いながらも手にしたもの・・・


 妻の死に伴う遺産相続金を含む数億円の資産、豪邸が2軒、そして自由!(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/07/18 20:00 ] Menu:04 Tanokenの世界 | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



コメントを有り難う(^○^)
又、コメントをお願いします
TANOKEN
[ 2010/07/31 14:02 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3303-df89851a