リロ&スティッチと、似てるっ!

リロ&スティッチvsミキ&ヨナ

 
 フィギュア・スケートの安藤美姫と長洲未来選手は、ディズニーのリロ&スティッチと、似てるっ!





投稿者: Anthony

[顧問キョンキョン-ひとこと]

 わざわざ、ヘンな顔に映ってるミキちゃんの写真を並べて・・・・

 微妙に似てるけど。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/08/03 20:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(5)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



特徴よく捉えている!!

 顔の個性を捉えて誇張して描くと
確かになると思う。
 上手い似顔絵師が描いたって感じ!!!

[ 2010/08/11 14:44 ] [ 編集 ]

俺の美姫サマを・・・

[ 2010/08/13 14:38 ] [ 編集 ]

改めて、見直ししたけど・・・

 ディズニーはモデルのデフォルメが凄く上手いと思う!

・・・って、2人のスケート選手をデフォルメしたのではないけれど(笑)・・
「モデルは2人だ!」と言われれば信じそう。

・・・『お見事!』なのは、ディズニーではなくて、
 これを発見して投稿されたAnthony 編集長様だ!!!!!

ハイレベルな数々の[ Menu:05 似てるっ!]の中でもこれは超傑作だと思う。
[ 2011/05/05 08:56 ] [ 編集 ]

追伸:キム・ヨナではないそうな・・・

 この画像面白いから、家族に見せたら、長洲未来だそうです。
Anthony編集長も私も、【 似てるっ! 】が好きなだけで、
スケートにはまるっきり興味がないと言う事がわかった。(爆)
[ 2011/05/05 10:18 ] [ 編集 ]

キム・ヨナは僕が大嫌いな選手なので、特に、記憶のかなたにふっ飛ばしているのだと、思います。僕の脳みそが。

で、ご指摘いただきありがとうございます。さっそく、訂正させていただきます。


ウチの彼女はディズニーのアニメとフィギュア・スケートをTV観戦することが多いので、偶然に見つけたのですよ。

でも、意識的にネットやTVの画像を見たり、仕事でうろちょろしたりするときは、看板ばかり見てます。

すっかり、「ネタ探し体質」 になってます(爆)
[ 2011/05/05 11:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3334-981e9656