ラブ・ラブ・カップル用のバス&トイレ

ラブ・ラブ・カップル用のバス&トイレ



お風呂も二人用

 トイレも二人用

 
 どんな時でも離れたくない、いつでも一緒という、

 とっても仲が良いカップルや新婚さんの為のバストイレです。

 
 おじいちゃん、おばあちゃんになってもご使って下さいね。





僕の会社の友人もこのブログのファンです。

 いつも会社で、記事の内容や悪い点は注意してくれます。
 
 
 でも、最近の「トイレ・シリーズ」 は、かなり怒らせました。
 
 「おもろない!」「下品!」「酷い!」「いい加減にしろ!」

 
 なんせ、女性の方が多数いますので・・・・

 
 そんな理由で、トイレのネタを最後にします。





投稿者: Tanoken  構成: Anthony

[編集長-ツッコミ]

 バスタブのお湯が満杯になったら、トイレット・ペーパーが濡れるとか、こんな便座にどうやって座るんだ?とか、ツッコミどころが満載なんだけれど・・・


 トイレのネタが大好きなTanokenさんが、本当にトイレ・ネタを終了できるか、どうかのほうにツコッミたい!(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ FC2ブログランキング  
学問・文化・芸術 その他へ ← クリック投票に協力を! 編集部・執筆陣のやる気がUPします!

コメント 0

There are no comments yet.
Menu:04 Tanokenの世界