のりピー映画、梨元さん突撃リポート収録

 21日に亡くなった芸能リポーター、梨元勝さん(享年65)の著書「酒井法子 隠された素顔」を映画化した「刹那」が完成し27日、都内で極秘試写会が行われた。

 映画は昨年8月7日に酒井に逮捕状が出てから覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の判決が下った同11月9日までを描く。ドラマ部分は、週刊誌記者(街田)が薬物に手を出した原因を追及。ドキュメンタリー部分で梨元さんの突撃リポート映像、薬物依存症リハビリ施設職員のインタビューも収録されている。出演は谷隼人(63)、蛭子能収(62)、十勝花子(64)ら。


(以上、サンケイスポーツ より)




人の褌で相撲を取る奴ら


 人の職業に貴賤はないと常々言っている俺が、唯一職業と認めない 「芸能リポーター」 というクルクルパーの親玉が死んだそうですな。

 人の肛門を見たがったり、糞の匂いを嗅ぎだがるばかりか、他人に吹聴するのを良しとするド変態野郎が死んで自分は密葬で済ますという得手勝手さ。

 全くクズは死ぬまでではなく、死んでもクズですね。

 
 そんなクズがクズを集めて、クズな映画を撮ろうとしていたのだな。

 言っちゃ悪いが砂糖にたかる蟻のようなキャスティング。

 真になるほどと膝を打つ企画なら、今をときめく俳優女優の一人も出たであろうが、企画の動機が下衆だから下衆な奴しか集まらない。

 黄昏た奴らが人の褌で相撲を取ろうと集まっただけだ。


 酒井法子を庇おうなんて気持ちは、更々無い。

 しかし、こんな下衆な映画を作らせてはいけないと思う。

 そもそも、上から目線で彼女を断罪できる者が芸能界に居るとも思えない。

 何を偉そうに、という思いしかない。

 
 下衆な下郎が野垂れ死んだ。

 それ以上でもそれ以下でもない、それだけだ。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕も、ぐっちゃん同様に芸能レポーターという輩が、大嫌いだ。

 梨元 氏 が、死んだ時も、これで少しは芸能界周辺も浄化したかなと、軽く思っていたぐらいだ。

 

【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/08/29 22:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3401-0e9b62bc