上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<変死> 頭にクギ刺さり59歳の大工死亡 北海道北見市


 29日午後2時45分ごろ、北海道北見市広郷、大工、渡部久雄さん(59)方で、頭などにクギが刺さり血を流し倒れている渡部さんを妻が発見、110番通報した。渡部さんは意識がなく、同市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。

 道警北見署の調べでは、渡部さんは1階居間のソファにもたれかかるようにしており、頭に3本、左胸に1本のクギが刺さっていた。室内に争った形跡はなかったが、自動式のクギ打ち機が近くに転がっていた。同署は事件、事故両面で捜査している。

 渡部さん方は妻と2人暮らし。妻によると、2人は同日午前10時過ぎから市内でパチンコを始め、午後2時ごろ、渡部さんが先に帰宅したという。妻がおよそ30分後に迎えに来てもらおうと自宅に電話した際に応答がなかったという。


(以上、 毎日新聞より)



身内でしょうね


 大工さんの 「アレ」 で相手の側頭部に釘を打ち込むなんて、使い慣れてなきゃ出来ない。

 
 そして犯人は相当緊張していた筈だ。

 使った人なら分かるが、ビビると一度に二、三本パツパツパツンと打ってしまう事がある。

 
 多分、同業者の仕業でしょう。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 警察が事件・事故両面で捜査している、とのことだけれど。

 事故って、どんなだよ~? なんか、現場を想像すると怖くなってしまった。


 もしも、だよ、もし、自殺とかだったら、どうしょう。

 パチンコで負けて、ヤケになって、パチンコ中毒から抜けられない自分が嫌になって・・・

 自動クギ打ち機で頭をバババと。で、さらに死に切れず、心臓にって・・・


 ああ、どうしょう。これから、ちゃんこ鍋を作るのに鶏の肝臓の処理をしなきゃいけないのに~(泣)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/08/31 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3407-b4c110f4