FC2ブログ


















ぐっちゃんの店が閉店

 当ブログで「ぐっちゃん の バー・カウンター 」「そうだ かつをの イヤゲ(嫌気)な言葉」を連載しているぐっちゃんのBARが8月31をもって閉店されました。

 当日は僕が高熱を出してダウンしていた為、代理として提携ブロガーの τ Neutrino 女史に取材していただきました。

「good-chance-BAR『ぐっちゃん』閉店」/τ Neutrino's Space 07/9/1

 2年以内に店の再開を予定されているとのことなので、当ブログの連載も再開を期待しています。

 尚、連載中の「そうだ かつをの イヤゲ(嫌気)な言葉」も、ぐっちゃんが書いているコースターが、残りがわずかとなってきておりますので、後、数回で連載終了の予定となっていますが、不定期でのエッセイの執筆を依頼していますので、近いうちに掲載できるかもしれません。

 ぐっちゃん、お疲れ様でした!そして、更なる飛躍とショッカーを倒す為に、共に頑張りましょう!(爆)



投稿者: Anthony


[人気blogランキング] ←クリック投票に協力して下さいませっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



いつの日かまた会おう

結局、一度も行けなかったか。ショッカー?何の事かは分からないが、多分、店のイチ押しメニューだったのだろう。仮に復活するなら、そのショッカーとやらを頂いてみたいものだ。
[ 2007/09/13 14:31 ] [ 編集 ]

去年の夏から「いつか行きます」と言っておきながらいけなくてすみませんでした。
再開の時は今度こそ。。。
[ 2007/09/14 18:08 ] [ 編集 ]

ぐっちゃんマスター、お疲れ様でした。僕はあまり行けなかったのですが楽しかった思い出を作ってくれて本当にありがとうございました。二年後と言わずに早期の復帰を待ってます。次の店は是非とも南大阪で(笑)。
[ 2007/09/14 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 12:06 ] [ 編集 ]

一年前の事ですか・・・

 この頃、このCAFE の過去記事を読んでます。
最近はぐっちゃん関係・・

 写真で見るだけでも、拘りのあるとてもいい雰囲気のお店であった事が偲ばれます。

 仮面ライダーやウルトラマンには興味がない私でも店内に所狭しと並んだフィギュアには、目が行ってしまいます。
 私はカレーライスマニアで、メニューに特製カレーがあれば食べずにはおれませんが、ぐっちゃん特製カレーライスは、とても美味そうです。是非食べてみたいです。
 お店再開して下さいね。
・・・私の住む東北からはかなり遠いですが。。。
 
[ 2008/07/26 16:44 ] [ 編集 ]

私は、一度だけ編集長につれられて、行ったことがありました。
実に、意外な場所にあり、四国の田舎者としては、
「さすが、大阪じゃあ。」
と、感心したのを覚えてます。

店には、昭和のフィギュアなどがあり、新しく購入したというポータブル液晶テレビには、戦後直後の映画ニュース映像が流れていたのを、今でもありありと思い出すことができます。

いつかまた大阪に行ったときには、と思ってたのですが、それはかなわぬことに。
[ 2008/07/26 20:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/342-bcc4e8de