バイクに立腹、走行中に車のドア開け転倒させる

 運転中の乗用車のドアを開けて後続のミニバイクを転倒させたとして、兵庫県警有馬署は4日、兵庫県三田市西山、アルバイト田中龍美容疑者(48)を傷害容疑で逮捕した。

 田中容疑者は「ドアは開けたが、故意にぶつけようとした訳ではない」などと供述している。

 発表では、田中容疑者は3日午後7時55分頃、神戸市北区有野中町の県道で、近くの会社員男性(26)運転のミニバイクが中央線寄りに走行することなどに立腹。いったん追い抜いて減速した後、運転席側のドアを開けてミニバイクを転倒させ、男性の左手に約1か月のけがを負わせた疑い。

 同署によると、ドアを開けたとき、車は時速20~30キロ程度だったとみられるという。


(以上、読売新聞 より)


なんちゅう事を、すんねん


 なんで、息の根を止めてしまわんのやっ!

 
 26にもなってチョケた(ふざけた)原チャリの乗り方しか出来ん奴は、


 全員、ダンプのタイヤの垢になっちまえ!!





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 「ドアは開けたが、故意にぶつけようとした訳ではない」などと供述・・・

 嫌がらせ走行(低速走行して後続の車のジャマをする、ジグザク走行、やたらとブレーキをかける等)をされたから、嫌がらせで対抗しようと、軽い気持ちでドアを開けたのかもしんないね。

 
 バイクにしろ車にしろ、嫌がらせを日常にする奴を多く見る。集団になれば暴走族予備軍。

 そういうやつは、事故にあって痛いめにあえ~(本音)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/05 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3422-a410f884