落合博満 - 東尾修に死球の報復に投手強襲安打 (動画)


(時間帯や接続状況により視聴できない場合は、時間が経ってからどうぞ)



男なら、キッチリと落とし前






投稿者:TAKA

[編集長-ひとこと]

 「目には目を、歯には歯を」的ピッチャー返しや~~

 
 落合やからこそできる神業?







【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



おまえたちのせいで紅白歌のベストテン(UHF局)

http://www.youtube.com/watch?v=5l9dhgxi91I

中京商業野球部・・美輪くん一家が(ビル裏町)が長嶋たんすに向かって
怒鳴った!!

「おいこら!長嶋たんす(表町の高層ビル)
おまえたちのせいで、U局・読売テレビが二重映りで見にくいじゃないか!
おんどりゃー!なめとんのかわれい!!(怒)

紅白歌のベストテンと、カックラキン大放送、巨人戦が映らん
バカやロー、岡崎友紀とマチャアキの全盛が見れなかった青春時代を返せ!」と美輪君は怒鳴りこんだ。


ぼくの家や、伊藤千恵子は長嶋たんすで、けっこうタンスを買ってるので
泣き寝入りしてた。美輪君の行動は勇気ある行動だった。

それから40年後・・ナゴヤの自宅に帰宅すると・・
長嶋一家は、たんすふとん店を廃業・・マンション経営をはじめ成功・・
居酒屋バルタン星人でいつも飲んでいる。

①裏町・長嶋マンションの一階の赤髪美容室
②表町・美輪マンションの一階の金髪美容室(こっちのほうが古い)
がいま、ご近所で美容室戦争をしてる。

私の家も長嶋タンスビルの家の裏で
岡崎友紀の引退セレモニーを見逃した。
(初めて見た・・紅白歌の・・は大場久美子引退セレモニーだった)

ナゴヤに帰ってきたそうそう私も居酒屋バルタン星にむかって
怒鳴ってしまった
「長嶋マンションのせいで、中京テレビが二重映りで岡崎友紀先生について
研究が30年以上遅れタンや!どないしてくれるんや!」

近所の小学生が
私のこと怖いおじさんと思ってるらしい。
岡崎トミ子国家公安委員長に訴えてみんな逮捕するぞ
(友紀さん一緒に選挙運動した政治家)

この話・・全部フィクションです。

しかし芸能界のガン・・清水国明
本当のガン(それもマニアックな小腸ガン)になって
どないするんや!!
[ 2011/01/06 09:44 ] [ 編集 ]

落合監督みたいな仕返しは暗いからやめよう!

長嶋たんすさん宅に お邪魔して一緒にテレビを見る。
これが正解です。

その後・・女マチャアキ研ナオコは落合信子と親密に。
町内会戦争は21世紀になってもつづく

連続投稿失礼しました
(大場久美子・・エトセトラ・・歌が下手杉
[ 2011/01/06 09:59 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3423-2db353c0