





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<殺人容疑>女に包丁で切られ81歳死亡 名古屋の地下鉄駅

 5日午前7時55分ごろ、名古屋市中区金山の地下鉄金山駅構内で、「刃物を持った女が暴れている。通行人が切られ負傷した」と110番があった。同駅改札近くの女子トイレで、包丁を持った30~40代の女が、血を流した女性を追いかけているのを駅の男性乗務員(34)が見つけ、取り押さえた。通報で駆けつけた愛知県警の捜査員が女の身柄を確保した。名古屋市港区辰巳町、無職、奥田トシさん(81)が肩や耳を切られ、搬送先の病院で出血性ショックで間もなく死亡した。同署は殺人容疑で女から事情を聴いている。女は調べに対し無言だという。

 同駅長によると、乗務員が改札近くで「キャー」という声を聞き、女子トイレから出てきた女と奥田さんを発見。女は奇声を上げ、包丁を振り回しながら奥田さんを追いかけていたため、乗務員は救助に向かい、トイレから北約15メートル離れた改札近くで女を取り押さえた。女は放心状態で意味不明なことを話していたという。女の服と両腕に血が付いていた。女子トイレ洗面台付近にも血痕が確認された。女が持っていた包丁は柄も含め長さ約30センチ。

 現場はJRや名鉄、名古屋市営地下鉄が入る総合駅。


(以上、毎日新聞 より)



現場で射殺せよ


 秋葉原のような惨事にならなくて良かったが、同様に発展しない可能性はなかっただろうか?

 
 取り調べも大事だが、まずは人命が第一。

 繁華街で人に斬りつけ、刃物を振り回して暴れるような奴は、

 
 取り囲んで、一斉射撃で宜しい。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 キチ○イを野に放ったままにするのは、よくない。

 
 ウチの彼女の実家は10年ちょっと前に、キチ○イの上にカルト宗教・○○学会の信者の自宅放火の巻き添えになって、プロパンガスが爆発して全焼した。

 ちなみに、家族は全員外出中だったので無事だったが、飼っていた犬が焼死(丸焦げ...ウエルダン)...



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/05 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



引っ越せオバサン

オバサンをあんな○○○○にしたのも奈良○の平○の創○○会ですからね。
[ 2010/09/11 21:57 ] [ 編集 ]

昔「気狂い(きちがい)ピエロ」って映画があったが、。。。

人間って絶望すると、気狂いになり破滅に
向かうらしい。。。。(爆)

「元気で行こう。絶望するな。では、失敬。」
太宰治「津軽」より!!
[ 2010/09/11 22:37 ] [ 編集 ]

線引きが難しい……どちらかというと射殺される側だし。
[ 2010/09/13 19:06 ] [ 編集 ]

私は今生まれた

=とかいってたらしいですよ。シャブ中ですね。
[ 2010/09/16 09:53 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3424-d13ec7d2