上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

医師が「胎児」と判断の死体遺棄、猫だった

 愛知県日進市岩崎町の駐車場の女子トイレ内で5日に胎児の遺体が見つかったとして、愛知署が死体遺棄容疑で捜査していたが、血液検査の結果、遺体は人間の胎児ではなく、ネコ科の動物の胎児だったことが7日、わかった。

 発表によると、胎児は約7センチで、個室の床の上に置かれていた。産婦人科医が「人間」と判断したため、同署は当初、妊娠3、4か月で産み落とされたとみていた。

 現場のトイレ周辺には野良猫が多くいるという。


(以上、読売新聞 より)



医者の面目丸潰れ


 「ヒトとネコの区別も付かない産婦人科医に、自分の子供を取り上げて欲しくないよ。」

 という噂が立ちそうだが、


 後ろから 「ヒトですよね、先生ヒトですよねっ!」 と煽った警官が居たような気がするのは、俺だけ?





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 女子トイレで見つかった胎児の遺体だから、人間の退治に間違いないという思い込みというか、先入観というか、

 とにかく、ろくに検査もしていなかったというのが、現実だろう。


 でも、年に何十件もあるらしいね。トイレで出産(早産)。

 トイレで、生まれたからって、女の子にウ○子って名前はつけたらアカンで!(悲)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/08 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



団のめんぼく丸つぶれ~

[ 2010/09/13 19:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3432-619b0ee3