ナサバナ

今朝現場(豊中市)に着いて着替えようとカバンを開けたら…ガ~ンく…靴が…ない!


 履いて行ったのはGパンと雪駄。


 両津勘吉じゃあるまいしまさか雪駄で警備は出来ない。

 後輩に言い残して近隣を歩き続けて作業服屋か靴屋を探す事一時間、ない、全く無い。

 もはや作業前にして汗だく、足は棒である。


 そうこうしていて作業時間が来てしまった。

 途方に暮れていると同僚から電話が入った。

 現場の向かいのビルの裏側が作業服屋だと。

 
 作業には15分ほど遅れて監督には睨まれるわ踏んだり蹴ったりであった。

 慌てるとロクな事はない。


 情けない情けない、ああ、穴があったら、入れたい。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 以前、雪駄で警備をしていたオジサンがいましたが、解雇されました。

 ヘルメットにラジオを仕込んで阪神巨人戦のナイターを聞いたり、仕事中に業者さんの作業車のタイヤに立小便するような人でした。(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



誰やそれ?

編集長の職場は俺が昔在籍していたから知っているのです。
ありえへ~ん
[ 2010/09/16 20:52 ] [ 編集 ]

誘導旗の棒で通行中の車に傷をつけたりとかもしてましたが、(笑)

いろんな警備会社を転々としている人です。


[ 2010/09/16 21:57 ] [ 編集 ]

そんな人は知りません(笑)

そろそろ俺もアナタも堅気な暮らしに戻らないとね。
[ 2010/09/16 22:49 ] [ 編集 ]

>ああ、穴があったら、入れたい。

入りたいじゃなくて、入れたいですね。(笑)


でも、Naoさんと鼻勝さんは不能から再起できていないようなので、無理ですね。

って、僕もだ・・・・



(涙)




[ 2010/09/16 23:18 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3445-f6ecd094