卵の調理法気に入らず、妻ら5人射殺 米国

 アメリカ・ケンタッキー州で11日、男(47)が家族と朝食の調理方法をめぐって口論となり、妻ら5人を射殺する事件があった。

 AP通信などによると、ケンタッキー州に住む男が自宅で家族と口論の末ショットガンを持ち出し、妻と娘、近隣住民3人の計5人を射殺した。男は、妻が作った朝食の卵料理の調理の仕方が自分好みではないと激怒し、家族に銃を向けたという。
 
男はその後、持っていた銃で自らを撃ち、自殺した。


(以上、日テレNEWS 24 より)



朝から激論


男:目玉焼きだろうがっ!

女:スクランブルエッグだわよっ!

B東A二:ゆでたまごやがな~♪







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 真っ先に、B東A二はんが射殺されますがなぁ~


 しかし、巻き添えをくらって殺された近所の人達3人の命って・・・

 それに、卵の焼き方や茹で方かわからないけれど、相違がもとで殺された妻と娘・・・

 結局は、自殺してしまうオヤジ・・・


 何だったんだろう?この人達の人生は?

 今までの経験や、これからの希望とか、全ては銃弾に消えてしまうとは。

 
 この世から、「卵」 が、なければ、こんな悲惨な事件は起こらなかったのに!!

 って、違うやろ~。

 銃が、ごく当たり前のようにある米国社会がアカンねんやろ~~!!



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/13 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



いやいや

馬鹿で出来てる国だからシマイに卵を禁止しよるで
[ 2010/09/18 16:09 ] [ 編集 ]

世界組織で目玉焼きの焼き方で毎年毎年同じ事の繰り返しをしてるところがあるらしいですね。(笑)
[ 2010/09/19 01:23 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3453-89523ef2