ヒムロックに、似てるっ!

氷室vsハリポタのスナイデル先生



 ハリーポッターの映画に出てくる一見悪者のように思えて実は味方の魔法の先生は、氷室京介に似てるっ!






投稿者:赤城忠治

[編集長-ひとこと]

 ホグワーツ魔法魔術学校では1番不気味なスネイプ先生だ。(笑)

 ヒムロックのほうは、これは今年のグリーン・コーラのCMのやつだね。

 髪型だけじゃなくて、目付きも似てるような気がするねぇ。


 さすが、投稿者の赤城くんは氷室生誕の地群馬県在住だけあって、BOØWY 解散後も氷室をチェックしてるんだ!(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/15 20:00 ] Menu:12 似てるっ! | TB(0) | CM(4)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



2人とも邪悪な感じがしておる。

[ 2010/09/19 20:33 ] [ 編集 ]

同い年なんだよねぇ

なのにカラオケで氷室唄うと『若ぶって…』って言われるのは何故?
桑田佳祐なんて年上なのに…。
[ 2010/09/20 12:44 ] [ 編集 ]

俺だけじゃない!

北関東人は、BOØWY が好きなんだ!!

[ 2010/09/21 00:29 ] [ 編集 ]

プロレスラー、ブロディと怪僧ラスプーチンは、
ナベキクに似ている!!
そして、チ●ポの巨大さも似てる(爆)

フルハラ君がらのメールより!(爆)
[ 2010/09/21 15:45 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3458-68a7c135