上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル料理長、包丁で調理師の腹刺す

 岡山中央署は17日、部下の調理師を包丁で刺したとして、岡山プラザホテル(岡山市中区浜)の料理長井元清治容疑者(56)(同市北区惣爪)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、井元容疑者は同日午前9時頃、ホテル内の厨房(ちゅうぼう)で、調理師森峰敏樹さん(22)に仕事のことについて注意している途中、持っていた包丁(刃渡り約15・7センチ)で腹を刺した疑い。森峰さんは病院に搬送されたが軽傷で、命に別条はないという。

 井元容疑者は「かっとなって刺した」と供述しているが、殺意は否認しているという。


(以上、読売新聞 より)



峰打ちにせんかい !


 厨房ってのは、理不尽ながら手荒な叱り方がよくあります。

 おまけに上司が人格者とは限りませんから何をされるか 分かりません。


 中華包丁で額を割られて、血を流しながら謝ってる若い衆も見ました。

 まあ当分この風潮はなくならんでしょうが、ただ言えるのは 「刃を使う奴は居なかった」って事です。

 斬ったり刺してしまっちゃオシマイです。そりゃ警察沙汰です。

 
 峰打ちにしとかないと、厨房が死屍累々の大乱闘になりますよ。






投稿者: ぐっちゃん 

[編集長-ひとりごと]

殺意は否認しているという・・・


 もし、被害者が亡くなった場合のことを考えて、「殺人」 ではなく 「傷害致死」にもっていこうとするための常套手段。


 でも、「コロス」 とか「ブチ殺してやる!」 とか、たいがい、言ってから刺すんだなコレが~



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/18 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(3)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



もし戦わば

やっぱり中島らも氏の説に従えば世界最強は『中華』でしょうか。
鍋でガードしながら中華包丁で鉈よろしく斬る殴る!
[ 2010/09/23 13:24 ] [ 編集 ]

注意する立場の人がカッとしてどうするんですかねぇ。
[ 2010/09/23 21:51 ] [ 編集 ]

中華対決

ミスターBOO の映画で、そんなのあったよね(笑)

[ 2010/09/23 23:54 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3473-9a0a621a