なにさま

夢の中で、今回で 『水戸黄門』 を勇退する役者になっていた。


 馬鹿馬鹿しくて目が覚めた。


 我ながら 「あんた何様だ?」 と。

 ありもしない過去に、目を細めてマッタリとしていた夢の中の俺。


 何があったら、こんな夢を見るのかね。








投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕が夢の中で二代目・中村主水となって必殺シリーズを再スタートさせて悦に入ってるのと、同じだ!(笑)


関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



あの頃は、面白い時代劇が多かったな。俺は、「荒野の素浪人」が異色で記憶に残っている。5連発の旦那の役になる夢を見たかった。まあ、ここに来るみなさんは知らんかもね。
[ 2010/10/02 07:08 ] [ 編集 ]

残念ながら知ってますねえ↓

編集長、大筒打ちのがいいんじゃないですか。
[ 2010/10/02 09:51 ] [ 編集 ]

良かった、カマかけといて(笑)
[ 2010/10/02 10:43 ] [ 編集 ]

荒野の素浪人

素浪人 峠 九十郎(三船敏郎)の名前が、「椿三十郎」より三倍強いという意味なのを知ったのは、高校生になってからでした。

[ 2010/10/02 19:06 ] [ 編集 ]

そんな夢は、しょっちゅう見ますが……。
[ 2010/10/02 21:51 ] [ 編集 ]

実は、俺は全く夢を見ないんだ。

しょっちゅう夢を見る人と何が違うんだろうか?
[ 2010/10/02 22:33 ] [ 編集 ]

夢は誰でも見る。

ただ、憶えているか、憶えていないかだけだそうです。

[ 2010/10/03 14:27 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3500-6d27667d