上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強盗傷害は自作自演、コンビニ店長を逮捕

 宇都宮市のコンビニ店で今年5月、約440万円が奪われたとされる強盗傷害事件は狂言だったとして、栃木県警は27日、同県壬生町表町、コンビニ店経営三河哲史容疑者(36)を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

 発表によると、三河容疑者は、5月31日午前、同市針ヶ谷のローソン宇都宮針ヶ谷1丁目店の駐車場でウソの110番をし、警察官に捜査を行わせて業務を妨害した疑い。三河容疑者は「奪われたことにした金はローンの返済や遊興費に使った」などと容疑を認めているという。供述内容が不自然だったことや、当時店内にいた店員や買い物客計5人の目撃証言もなかったため、発覚した。

 調べに対し、三河容疑者は「右ほおを切ったナイフは自作自演がばれないように捨てた」とも供述している


(以上、読売新聞 より)



なげかわしや


 狂言するなら、もっと上手にやって欲しいものです。


 狂言強盗やら狂言自殺やら、世の中には下手な狂言が多すぎます。


 


 和泉元彌






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 和泉家(嫁と子供は除く)は、生活と行動が全て狂言だと言われてますなぁ。(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/09/30 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3520-2da97934