
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理心中?3歳女児死亡、母親は意識不明

 2日午前10時25分頃、大阪市此花区伝法のマンションの一室から男児の声で、「母親が妹を刺した」と119番があった。

 救急隊員が駆けつけたところ、この部屋に住む母親(41)と次女(3)が腹などから血を流して倒れており、病院搬送されたが次女は死亡、母親は意識不明の重体。近くにいた長男(9)も手に軽いけが。

 大阪府警此花署によると、母親は長女と長男、次女の4人暮らし。事件当時、長女は外出していたという。台所から血のついた包丁が見つかっており、同署は母親が無理心中を図った可能性があるとみて、回復を待って事情を聞く。

(以上、読売新聞 より)



昔、親父をさしました!!

 
 
 子供の頃は親父も強かったのですが、成長してからは俺の敵じゃありませんでした。





 将棋ですよ。

 
 あ、「を」 と 「と」を間違いました。





投稿者: ぐっちゃん

[編集長-つぶやき]

 将棋は 「指す」 ものなのに、 囲碁は 「打つ」 ものなんだよね。

 同じように、パチリ!っという音なのに...



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



中学で将棋の強い奴が居て、そいつの影響で将棋を勉強した時期がありました。テレビでは、森けい二(八段)の奇襲戦法に魅了されましたね。特に、八筋に転換する中飛車は凄かった。「何て速い中飛車なんだ。中原名人が手も足も出ないじゃないか」って感じでしたね。それで、森さんの本を買って色々と覚え、弱かった私が高校一年の時は運よく負けなかった。でも、私には将棋の血が流れてないと判り、それ以来やめました。今ではいい思い出です。
[ 2010/10/12 20:11 ] [ 編集 ]

中原名人は

将棋以外にも手を出しはりました。
そっちの方は名人やなかったようで…
[ 2010/10/12 21:46 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3532-b658092c