鈴木雅之、田代まさし容疑者に言及 言葉かみ締め「見守りたい」

 歌手の鈴木雅之ら6人のアーティストが4日、都内で行われた缶コーヒー・ルーツの10周年記念新商品『Aroma Impact』シリーズの新CM発表会に出席した。発表会後の報道陣の取材で、9月に麻薬取締法違反で逮捕された田代まさし容疑者について問われた鈴木はこれに言及。ラッツ&スターでともに仲間として活動した田代容疑者を「人として、家族を持つ者として、幼馴染として、どこかで見守っていきたい。そんな思いです」と、ひと言ひと言かみ締めるように胸の内を語った。

 取材の最後に田代容疑者に関する話題を振られた鈴木は、関係者が質問を遮るなかでも「(音楽を)30年間やってきて、そのうちグループ自体は6年。24年間それぞれ生きてきて、アイツはその24年を無駄にしているのが残念」としっかり回答。「見守りたい」と締めくくると、他の登壇者とともにスタッフに促されて足早にステージを降りた。


(以上、ORICON STYLE より)



友達ってのは、こういうもんだ!


 「いつまで庇う気だ」 とか 「同類じゃないか」 と言われかねないし、得になる事は何もない。

 助けない。自力で頑張れ。でもお前と俺は一生友人だと。

 ここまで言えるマーチンを、俺は揶揄出来ない。

 
 信じてくれる人が一人居れば、人は生きていける。

 俺はそれを少しは知っているつもりだ。


 「田代はもう終わり」 と言う奴を責めるつもりはない。

 それが 「普通の反応」 だからだ。


 田代さん、いい友達が居て良かったね。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕にも1人の友人がいる。

 ここ数年、会っていない。


 でも、会って、酒を酌み交わせば、何も言わずとも笑顔でもう1杯!

 あの頃に戻れるんだ。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/10/04 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(1)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



仲間と友人

仲間は沢山出来ても、友人ってやつはなかなか出来るもんじゃないからね。

幾ら気にかけてくれたり信用してくれる人が居ても、当人が何も感じてなければそれまでだ。

私にも1人だけ友人が居た。会社の奴だったが、そいつはガンで帰らぬ人になった。あの世でゆっくりと飲み明かしたいね。
[ 2010/10/14 07:55 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3538-8e691705