上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅したら包丁男!27歳女性の体触り逃走

 4日午後10時55分頃、神戸市兵庫区西出町のマンションで、2階に住む無職女性(27)が帰宅したところ、室内に忍び込んでいた男に包丁を突きつけられた。
男は女性を押し倒して胸などを触った後、逃走。女性は左耳に軽いけがを負った。

 兵庫県警兵庫署が強制わいせつ事件として捜査。発表によると、男は30~40歳代で、髪を茶色に染め、黒いマスクを着用していた。女性が帰宅時、居室の鍵は開いていたという。


(以上、読売新聞 より)



近所にも居ました!


 白昼堂々と


 商店街で


 包丁を持った男が


 自転車に乗った主婦にいきなり




 「包丁研ぎますよ~♪」


 一本600円、よく切れますわ~♪

 おっちゃんありがとう~






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 ウチの近所の商店街にも、パチンコ屋の定休日とかに店頭に 「包丁研ぎ」のおじさんが出没する。

 僕も高級な包丁を持っているのなら研いでもらうのだけれど、我が家の包丁は、なんせ、知人(元ね、元...)にムリヤリ売りつけられたアムウェイの包丁やからね~。

 自分で家で、簡易研ぎ機で研いでます。


 包丁そのものはドイツ・ヘンケル社製やから、そこそこ良いものなんだけれど、アムウエイ経由から高かった。

 同じようなヘンケルの包丁が、スーパーとかで半額以下で売ってたから腹たちまんねん。

 現在は、そのアムウェイの包丁を売りつけたヤツ(ディストリビューターっていうんよ)とは、絶縁しました。

 包丁を売りつけるだけじゃなくて、アムウェイの活動をしろとうるさく勧誘してくる(僕が20年ほど前にアムウェイ活動を1ヶ月で辞めたのを知っているのに...)

 こういうわけでで、アムウェイに没入すると友人関係ことごとくを無くしてしまうわけやね~~(爆)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/10/08 21:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3553-944b80f5