
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千原せいじ、ドラマで“全身入れ墨”初挑戦

 お笑いコンビ、千原兄弟の兄、千原せいじ(40)が11日放送のTBS系スペシャルドラマ「塀の中の中学校」(後9・0)で“全身入れ墨”に初挑戦したことが6日、分かった。

 幅広い年齢層の受刑者たちが通う刑務所内の「松本市立旭町中学校桐分校」を舞台に、教師と生徒の心の交流を描く。

 放火殺人犯を演じた千原の入れ墨が劇中で映るのは、腕などの部分だけだったが、役になりきるため、本人たっての希望で背中全部に不動明王のペイントを施した。

 撮影が行われたのは2月。午前3時に現場入りし、ほぼ裸の状態で約6時間かけて入れ墨を入れたせいじは「寝袋に入って冷たさをカバーしました」と忍耐の末に完成した迫力満点の任侠姿に大満足。教師役のオダギリジョー(34)も「僕も映画『血と骨』で入れ墨を描いてもらった経験があるので、せいじさんの大変さんが分かります」とねぎらった。


(以上、サンケイスポーツ より)



また、知ったか振りが出た(笑)


 背中一面じゃ 「全身」 とは言わない。


 全身刺青の人を知って居るが、首手首足首から先以外、全身刺青である。

 阿呆は阿呆なりに調べてモノを書いて頂きたい。


 全身刺青だとホント、ジャージか全身タイツに見える。

 俺は知り合いなので、銭湯で平気で 「Sさん、服脱いで風呂入って下さいよ」 と、言っていた。

「じゃかぁっしゃい」 と、今日も腹筋運動に勤しむSさんは、夕方から夜中まで銭湯に居る風呂好きのテキ屋である。


 あ、もう一カ所刺青してない所があったよ。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 かなり前のこと、銭湯でチ○コに刺青のようなものを入れている人と話をした事がある。

 そのモノが青黒くなっていて、不思議だなと思ってしげしげと眺めていたら、本人が近づいてきて

 「今は縮んでるから、ようわからんけど...いざ鎌倉となったら、竜が現れるんや」

 と、言っていた。

 
 いざ鎌倉状態では拝見していないので、どんなものかはわからないけれど、興味本位から 「 ここで大きくして見せてください」 と笑いながら頼んだけれど、 軽く洗面器で頭をこずかれてしまった。(笑)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【FC2 blogランキング】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/10/09 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3560-fe77ed00