やられた!

ローソンの前なら大丈夫だろうと、自転車を停めて仕事していたら…


 パクられました。

 犯人は、大阪市です。


 バカめ、3980円で買った自転車を平日休んで弁天町まで行って、4000円払って取り返すバカは居らんよ。

 好きにしたまえ♪。



 ワイヤーロックを嬉しそうに切ってる奴らに天誅を!

 チャリに突っ込まれてカタワになりやがれ。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 僕も最近、ローソンの前に自転車を置いていたら撤去されちまいました。


 僕のはホームセンターで6800円で買ったのを7年間乗っていたので、取り返すのはやめました。


 今度は中古の3000円くらいのを買います。

 って、それは撤去自転車の払い下げ品ですわ。


 と、いうわけで、安い自転車がいくらでも手に入るので、撤去されても誰も取りにいかない状況が続いて、それで払い下げを安く買って・・・・

 スパイラルでございます。


 とにかく、コンビニの前に少しの間、駐輪したくらいで撤去とかいうのは、おかしいぞ!(怒)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



都会では、そんなスパイラル現象がおこってるのですか
すごいなあ、大阪
自分の自転車を手に入れず、さらに安い撤去車を買うってことは、
そのお金は、どこに行くのでしょう
やはり、天下り団体の、理事の退職金かもしれませんね
[ 2010/10/26 02:06 ] [ 編集 ]

ほんの僅かな時間で撤去ですか?(°▽°;)
ありえねぇ~
[ 2010/10/27 22:17 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3584-80fb06c6