懲りない元巡査部長、強制わいせつなど逮捕4回

 福岡県警東署は14日、福岡市東区御島崎2、元福岡県警巡査部長の無職、住吉英二被告(31)を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 住吉被告は3月に同容疑で逮捕され懲戒免職になった。その後も女性のスカート内をのぞいたり、下着を盗もうとベランダに侵入したりして逮捕されており、今回で逮捕は4回目。

 発表によると、執行猶予中の7月6日午前7時40分頃、同区の路上で、登校中の小学生女児(10)の体を無理やり触った疑い。「おなかが痛いからさすって」と言って近づき、女児に断られると服の上からいきなり体を触ったという。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 住吉被告は当直勤務を終えた3月12日午後、北九州市戸畑区内で、女子高生の下半身を触るなどしたとして強制わいせつ容疑で逮捕され、懲戒免職になった。福岡地裁小倉支部で6月、懲役2年、執行猶予3年の判決を受けたが、8月に福岡市の書店で女子大生のスカート内をのぞいたとして県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕、起訴された。

 9月9日に保釈されたが、10月1日昼、福岡市東区のアパート1階のベランダに下着を盗む目的で侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕、起訴されている。


(以上、読売新聞 より)



間違いなくビヨキです!


 3月から4回とは、それはもう悪意ではなく精神異常です。

 刑罰を与えて治るもんじゃありません。

 刑罰は刑罰として、これは絶対に治療しないと、出てきてもまたやります。

 間違いない。



 しかし警察は気違いを雇ったのか、雇われて気違いになったのか?

 いずれにせよ、拳銃乱射とかでなくて良かったと思うしかない。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 知り合いの風俗嬢によると、お客に警察関係者の割合が多いとのこと。

 警察手帳を見せてもらったり、もしているらしい。


 それも、けっこう変態的なプレイを要求されて困っているんだって~(爆)


 世のおまわりさんは、こうやって、性的変態的な欲求を発散させているんだねぇ~。

 が、そういうふうに発散できない一部の人が、今回のようなことをしでかして、明るみになってしまうのか?

 ということは、警察という組織にいる限り、その重圧というか、なんというか、とにかくそういう人達が増殖すんだな・・・



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/10/16 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3594-a3eb77b3