





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画喫茶で女子高生自殺か、頭にビニール袋

 14日午後6時55分ごろ、東京都大田区西蒲田の漫画喫茶店内で、個室にいた女子高生(17)がポリ袋を頭からかぶり、首にゴムを付けた状態で死亡しているのを、店員が発見し、119番通報した。

 警視庁蒲田署によると、女子高生は同日午前8時ごろに同店に入ったという。現場の状況などから自殺の可能性が高いとみて調べている。遺書などはみつかっていないという。


(以上、産経新聞 より)



どうせやる奴はやるんだろうが


 もう他人の家や店や駅とか、とにかく人目に触れる所で死なんといてくれ。

 営業妨害やでね。

 
 黙って山奥にでも行って死ね。



 あ~もうネカフェ行かれへん。






投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとりごと]

 10年位前に、知人の女性(当時29歳)、が頭からコンビニのレジ袋をかぶって自殺した。

 彼女は、睡眠薬と酒を飲んで頭から袋2重にかぶって、手で自分の首を絞めながら死んだのだ。

 なんという、徹底したというか、入念な準備の上で死に望んだのか?


 彼女は、死の直前、バイトの面接にことごとく落ちてしまった事を気にしていた。

 僕には「年をとりたくない。30歳になりたくない」と言っていた。


 死んだら、年は取らないからなぁ・・・・(涙)



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ 2010/10/17 23:00 ] Menu:07 ニュース です YO! | TB(0) | CM(2)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



女子高生かあ、

もったいない
[ 2010/10/29 02:05 ] [ 編集 ]

まぁ200歳まで生きる! と健康であっても、
1秒後には自然死してるかもしれませんし、
結局、生きている人が後始末をするしかないのであります。

自殺は生前に於ける故人の評価が著しく、
低下するけど、当人はすでに居ませんし、
もう、どうしようもないですね。

人それぞれ、と逝ってしまえばそれまでですし……。

個人的にそんな死に方は嫌だなぁ。
[ 2010/10/29 02:58 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3599-057273cd