





















人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

履く以外にも有効利用できるはず! サンダルの新しい使い道

 今までかつて誰も実現しようとしなかった斬新なアイディアがつまったサンダルです。開発者は、足の下に敷いているだけではもったいないと思ったにちがいありません。海外のインターネットサイトで紹介されていた「サンダルの新しい用途」をいくつかご紹介いたします。

■金属探知サンダル
その名の通り金属を探知するサンダル。地中に埋没している宝物を見つけるときに重宝します。地上から2フィート(60.96 cm)下まで探知可能。金属を探知すると赤く点滅し始め、軽い振動とブザーで教えてくれるそうです。右のサンダルから出ているコードは、スネに巻きつけられたバッテリー(単一電池入り)とつながっていて、約6時間ほど作動可能だという。(The Metal Detecting Sandals./59.95ドル)

■栓抜きサンダル
「あらやだ、栓抜き忘れちゃった!」「俺、持ってるよ! ほら、ガール」と言って、履いていたサンダルをさっと脱いで彼女に渡すクールな彼。「やだ、惚れ直しちゃったわ!」そんな光景が目に浮かぶような浮かばないような……。サンダルの裏に栓抜きホルダーを作るという、凡人にはまず考えられない斬新すぎるアイディア。本人知人ともに、たとえ栓抜きホルダーに泥がごっそり入っても、たとえトイレに行った後でも、まったく問題ないという気丈な人たち向け。(Reef Fanning Sandal/30.99ドル -~51.95ドル)

■飲み物補充型サンダル
「お酒が好きで、いつでも身に付けないと気が済まないの」というちょっとアル中気味のあなたへ。かかとに付いたエアーカプセルの中に液体を入れておけます。こちらも、衛生上の問題などで気丈な人向け。3オンス(約90cc)補充可能。(Reef Men’s Dram Sandal/43.98ドル)

■貴重品入れサンダル
かかとにこっそりと付けられた小さな隠しケース。この中にお金や誰にも見られたくない秘密の小物を隠しておきましょう。ちょっと危険な地域での旅行はもちろん、怖い人にお金を巻き上げられそうになったときなど、これならきっと隠し通せるので、一文無しになるのは免れることができそうです。(Treasure Chest Sandal/21.60ドル~ 26.95ドル)

 このように、世界中には人々の常識を覆すアイディア・サンダルが誕生しています。どんな隙間も見逃さないという、アイディアにかける情熱たるや本当に素晴らしい! 人と違うものを持ちたいという好奇心旺盛なあなたは、今後の商品開発もお見逃しなく。今回ご紹介した商品の中には、海外のアマゾンから購入できるものもあるのでぜひチェックしてみてはいかがでしょう。


(以上、Pouch より)



「金属探知サンダル」 が、買い!


 戦地で履けば地雷も探知出来るね。

 足下に地雷が有ると、知らせてくれるスグレモノだ。







投稿者: ぐっちゃん

[編集長-ひとこと]

 栓抜きが付いているだけのサンダルが、日本円で5千円つーのは高いけれど、金属探知サンダルが6千円だったら買いだな!


 夏のビーチでこのサンダルを履いて散歩すると、小銭に反応してスグに購入費の元は取れるし(笑)

 もしかしたら、指輪とかに反応すれば、大もうけできそう。


 飲み物補充型サンダルは、サンダルに口をつけてチューチューするのが、ムリだわ。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ! 
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3622-e410d75c