
















スポンサーサイト





人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然撮れた祭りの写真

お祭りの頭光
撮影場所:奈良県 吉野郡 東吉野村 の某神社


見事な光り具合です。

 一杯、入ってるのでしょうか?赤黒く光ってます。




 秋祭りでの1コマ






投稿者: Nao

[編集長-ひとこと]

 おみごとな頭光であります。

 祭りなんで、かなり呑んでらっしゃるのか、夕陽のような御頭光です。(笑)


 この祭りは、付近の在所から十基近くの神輿が集結して、かなりの見応えでした。



【人気blogランキング】 ←クリック投票に協力して下さいませっ!

【にほんブログ村 ニュースブログ】 ← こちらもクリックお願いしますっ!
関連記事




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ←クリック投票に協力して下さいませっ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



おお、神輿だ
山車かな
頭光もお見事ですw

編集長は、更新されてませんね
[ 2010/11/11 01:33 ] [ 編集 ]

ジジイさん、

仕事で疲れてしまったとです。

仕事と家事と副業を終えてから、ブログタイムなので、けっこう辛いときもあるのです。(苦笑)

[ 2010/11/11 20:38 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anthony3b.blog108.fc2.com/tb.php/3649-f35fb1a5